2023-05-30(Tue)

あなたがしてくれなくても 62話 【ネタバレあらすじ感想】【離婚離婚離婚だ】




あなたがしてくれなくても/62話/感想・ネタバレ・あらすじ//漫画アクション/青年漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





あなたがしてくれなくても 62話 ネタバレ・あらすじ●





みちが離婚を申し出ても、子供の話をしていたのに何で離婚の話になるのかと、陽ちゃんはほんとに理解できてないみたい。



だからみちが「私の話聞いてた?」と確認しようとしたのに、陽ちゃんは「聞いてたよ なんでいきなり離婚なんだよ! 俺子供作っていいって言ってんじゃん!!



みちの思い通りにしていいって言ってんのに 何が不満なん?」と逆切れしだします。。。



そのうえ陽ちゃんが他に好きな奴でもいるからそういう発想になるのではと真剣に疑い出したので、みちはもう本当にダメなんだと、、



自分の想いがまるで伝わってないと愕然。。



でもそれでもみちがいまの気持ちをはっきりと口にしたのに、陽ちゃんはそれを遮るかのように



「あーーーーーっっ!!もう!! ・・・わかったよ 離婚すればいいんだろ!?離婚離婚離婚だ」と、部屋を出て行ってしまいます。。



となるとこんなに苦しんでこんなに悩んだのだから気持ちが伝わると思っていたみちは、何それ・・・とあっけにとられるような・それでも



陽ちゃんの心理を「分析」して納得できるような。。



でもその晩、約束をしたのに、帰宅した陽ちゃんはまさかの・・・!?!?!?^^;;;;;;



あなたがしてくれなくても 62話 感想●





さすが・・・陽ちゃんクオリティ。。。(※低)



即・刑務所送りの極悪人とかじゃ~ないけども、あっ、、はいはいこういう人でした・・・と納得の仕上がりでしたね。。



(安定の・熟練の技が光るレベル)



なんて冗談言ってる場合じゃなくて、、それでも陽ちゃんの心理にちょっとは寄り添えるみち、、、優しすぎないかい・・・。。。



なんだろね、、ドライに絶望するしかないよね、、結局さんざん夫婦という人間関係をサボってた人間が、「おれだってがんばって譲歩してみたのに


スポンサーリンク





なんだよそれ!!」の悪態ぶりだもんね。。今まで頑張ったのはみちでしょうよ・・・。



みち目線が多い漫画だからってのももちろんあるけど、陽ちゃんほんとその場しのぎでいつまでもお子ちゃまなんだよね・・・。



しかも、帰ってきて酔った勢いでだいて誤魔化そうとしてる!?!?!?



これ、軽傷の夫婦喧嘩の時はまだ効くかもしれないけども、、さんざん放置して悪化させたときにやっても・・・どうなのよ^^;;。



▼「あなたがしてくれなくても」人気投票アンケート♪










◆ハルノ晴先生ネタバレ関連記事一覧 私がひとりで生きてくなんてあなたがしてくれなくても僕らは自分のことばかり



なんちゅーか、陽ちゃんナチュラルクズやな~とついついそんな語調で思ってしまった・・・。



で、この人すぐ頑張らなくなるんだろうな~~・・・楓よりは努力続け無さそう。。



(楓の努力もどこまで続くか分からないものの、陽ちゃんはそれ以前だわ)
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★