2023-06-08(Thu)

私がひとりで生きてくなんて 3話 【ネタバレあらすじ感想】【夫に愛人が】




私がひとりで生きてくなんて/3話/感想・ネタバレ//コミックDAYS/青年漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





私がひとりで生きてくなんて 3話 ネタバレ・あらすじ●





その後、愛菜がパート先に向かってみると、シフトを希望よりも削られまくっていて・店長はフられた腹いせか知らんぷり・・・。。



なので愛菜は、突然ぬるま湯から何も纏わないまま出されて世間の目にさらされているような状態なのに、どうして誰もハンカチさえ貸してくれないのか・



私はハンカチさえ貸す価値もないんだ・・・と愕然としてしまうのでした。



しかもそれでもフードデリバリーのバイトをしてみたら、配達先が超幸せそうな結婚生活を歩んでいるご家庭だったから、愛菜はわが身との違いに愕然。。



だけど次の配達先は岸本で「やはり一度も職歴がないと こうなるんですね」と掛け持ちバイトを冷静に分析され、、愛菜は本当についていません。。



とは言えそんなタイミングでふいに岸本が「ご苦労様」とペットボトル飲料を渡してくれたから、愛菜は思わず泣いてしまったりも。。



ただ、岸本もその涙で置かれている状況を察したのか、何があったのかと聞いてくれるのでした。



すると愛菜は離婚届を渡された上にマンション解約されて出ていかなきゃならくて いよいよもう本当にダメなのかなって・・・



と本心を吐露。。しかし岸本が冷静な目で見てきたから、愛菜はつい話してしまった自分がバカだった・・・と後悔するのでした。



ところが岸本が冷静に着眼したのはそこではなく、そもそも離婚届と解約・追い出しの流れが早すぎる点を指摘。。



さらには意味がのみこめないままの愛菜に「あなたの旦那のところに行きましょう」的なことを、行ってきて・・・!?!?!?



私がひとりで生きてくなんて 3話 感想●





まあ確かに変だなあとは思ってたけども、、愛菜は全然思いついてなかったし、なら違うのかなと思ってたら・・・岸本はとっくに察してたみたいですね。。



かくして、岸本は愛菜を連れ、さっさと宏之の浮気相手の家を特定・乗り換えたかっただけではとバッサリ。。



しかし大皿料理揶揄してたくせに、宏之、、愛人宅でオムライス喜ぶってどういうことw。



そして、証拠を集めて訴えれば二人から慰謝料を請求できると言われたのに、愛菜・・・岸本にきょとんとして呆れられてるし。。



まあ、、20~26専業主婦で赤ちゃんできたら職場に迷惑かかる&職場も産むつもりあるなら敬遠気味、ってのは世間あるあるなのかな



とは思ってたし、夫婦水入らずで何年か過ごそうみたいな夫婦も多いから、家ほったらかしで全国飛び回ってるとかゴミ屋敷とかでもないのに



大皿料理くらいで宏之が離婚・さっさと出ていけ的な感じなのおかしいとは思ってたんだけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



セクハ.ラ店長がシフトはずしてきたのに怒って抗議するどころか ハンカチすら貸してくれないの?的にマッチ売りの少女的悲劇のヒロインなって



るところは、若干びっくりしたw。いやそこ、ひたる場面じゃなくてなんかもっと言ったりやったりすることがあるのでは、、



それで今後ひとりで世間の荒波にたえていけるのか・・・?と心配になったかも。。



スポンサーリンク




だって今回も、岸本いなきゃまんまと宏之に無銭で乗り換えられてたもんね。。。



浮気夫って罪悪感で奥さんに優しくなるか・バレる前に&慰謝料払いたくなくて不仲ってことにして妻のあれこれに嫌味言ってきて



向こうから離婚したくなるようしむけたり・モラハラでいたぶったりするって聞いたことがあるけども、宏之完全に後者だよね。。。



その可能性微塵も感じなかった&バイト店長にもやられ放題な愛菜、、岸本の援軍ぶりも今後よくわからないし大丈夫なんだろうか(笑)。。^^;






◆ハルノ晴先生ネタバレ関連記事一覧 私がひとりで生きてくなんてあなたがしてくれなくても僕らは自分のことばかり



でもうじうじは短くて行動に移してるあたり、好感度はまずまずかなあ・・・。



あと岸本の言動が、今後どんな感じか非常に気になるw。



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★