2023-06-09(Fri)

私がひとりで生きてくなんて 4話 【ネタバレあらすじ感想】【浮気の証拠を集めろ】




私がひとりで生きてくなんて/4話/感想・ネタバレ//コミックDAYS/青年漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





私がひとりで生きてくなんて 4話 ネタバレ・あらすじ●





岸本に証拠はできるだけ集めるよう具体的に勧められても、愛菜は「まだ訴えるなんて言ってない」・「浮気だって決まった訳じゃない」とコトの深刻さを骨の髄までは分かっていない様子。。



となると岸本はあきれ果てるしかなく、ためいきをついたかと思うと「この状況で現実から目を背けて どうするつもりですか?



誰かが助けてくれるとでも?」と言ってきます。。



でも愛菜が「まだ好きなんです夫の事」と漏らすと、さしもの岸本も理解を見せたり・「これ以上は無駄ですので では失礼」と帰っちゃったり。。



なので愛菜はあぜんとしたものの、肝心の宏之の浮気のことについてはまだ 愛人かもしれない相手のことを、ただの友だちか同僚かもしれない・・・



2人きりじゃなかったかもしれない・・・的に、疑おうとしないのでした。



ところが帰宅した宏之は用意してあったご飯を食べるどころか、今日から漫喫に泊まるからと着替えを取りに来ただけだと宣言。。



だから愛菜もさすがにうのみにできずあとをつけてみたものの、、宏之が向かった場所は愛人宅ではないものの・・・!?!?!?


スポンサーリンク






私がひとりで生きてくなんて 4話 感想●





え、、、これでもまだ怒らないのか愛菜、、、宏之からしたら・・・言葉は悪いけれどかなりチョロく離婚できると思われてそう。。



だから愛菜があんな程度の変装しててもばれてないし、油断しまくってるんだろうな。。



しかし、、宏之が入って行った場所^^;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



そして、、証拠^^;;。



ただ、、その女性、北村の言い分・・・!?!?!?意外過ぎるんだが^^;;;。



(宏之、、、天罰)



愛菜はどうするのかな~・・・岸本とのご縁は、なんだかんだで続いてはいるが。。



「熱湯風呂に耐えられる女」に、なれるんだろうか。。





◆ハルノ晴先生ネタバレ関連記事一覧 私がひとりで生きてくなんてあなたがしてくれなくても僕らは自分のことばかり




宏之がちょっとのお金も渡さず愛菜と別れたいのって、単純にケチというよりは少しでも多く次の女性と遊んで使いたい(彼なりの有意義?)



とか、貯金こんなにあるんだぞ的な自信をもって新彼女に崇拝(?)されたいとかそういう下心なんですかね。。



六年連れ添ってポンと放り出すの、かなりひどい方だと思うんだけど・・・もう離婚届だけ置いて蒸発したも同然というか。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★