2023-11-30(Thu)

私がひとりで生きてくなんて 9話 ネタバレ【専業主婦→夜職】




私がひとりで生きてくなんて/9話/感想・ネタバレ//コミックDAYS/青年漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック




夜の蝶


私がひとりで生きてくなんて 9話 ネタバレ・あらすじ●





その後。。失職した愛菜はお金に困り、日払いで高収入の夜職に応募してみることに。



すると、職歴欄に岸本税理士事務所を記入することができたから、愛菜は初めて履歴書が一行埋まった・・・とちょっと感激してしまうのでした。



で、、いざ面接に行ってみると、ダメモトだったのにまずは体験入店から・・・でまさかのOK.。。



だから愛菜は驚いてしまったものの、淑女的なママは「いつもなら採らないタイプだけど」としながらも、「ご縁かしら?」とも意味深なことを言うのでした。



そしていざ働いてみると、愛菜は自分がアルコールに強いという性質を知り、何気にこの仕事があっているみたい。。



ただここは岸本が顧客の店らしく、ほどなくばったりと遭遇してしまうのでした。



とは言え岸本は下戸だし・「旦那さんとは今も会ったりしてるんですか」と訊いてきただけで帰ってしまって、仕事で寄っただけだから見送りも結構・・・とのこと。



かたや宏之は、その後、、愛菜の帰りを待ち伏せしていて・・・!?!?!?



私がひとりで生きてくなんて 9話 感想●





ママは、わかってて採ったみたい。。。しかし、、岸本は誤解したまま・・・で、宏之は泣き落とし・・・で、、愛菜は戻ってしまうのかと思いきや。。



連載当初はタイトルの意味が驚き・予想外・顔面蒼白みたいなイメージだったけど、愛菜は自分で何かを掴みに行く幸せを感じ、



宏之にお別れを。。。。。。。。。。。。。まあ、、都合よく利用したいだけで泣いただけかなとも見えるから、宏之のもとに帰らない方がいいかもとは



思うものの、ここまできっぱり言い返せるとは。。よほどこの日々で得るものがあったのか。。



なんだかんだもめつつ、あなたがしてくれなくてもの陽ちゃんとみちの別れみたいにちょっとだけきれいめ・前向き・なんとなくの清々しさもあるような別離・・・だったかな??????



まあこれで宏之が諦めるか分からないけどねえ、、そのうち嫌がらせとかしてくるかもしれないし、でももしかしたらそのうち味方に・・・とかもあるのかねえ(???)。。。




◆ハルノ晴先生ネタバレ関連記事一覧 私がひとりで生きてくなんてあなたがしてくれなくても僕らは自分のことばかり



まあ、、何でそんなこと言うんだよって泣いてるあたりで、底が見えてる気はする。。。。。。。。。。。。



あんな追い出し方したら、普通戻ってきてくれないだろう、、、それ前提じゃないスタンスだもんな。。。とは思った。。


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★