2023-06-07(Wed)

ながたんと青と いちかの料理帖 9巻40話【ネタバレ・感想】【2号店】



こちらも、ブログお休みしてあいていた分さかのぼって記事書いていきます。あとから、話順にいれかえます。



ながたんと青と いちかの料理帖/9巻40話/ネタバレ・感想//kiss/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





ながたんと青と いちかの料理帖 40話 ネタバレ・あらすじ●






映画俳優御用達の料亭と雑誌に掲載され1か月後の桑乃木はというと、門前には行列・電話はひっきりなしに鳴る、コンテスト2位だった時よりもすごい・・・という反響&超人気店ぶり。。



となると嬉しい悲鳴状態で、、いち日は諸々が複雑な心境そう、慎太郎は先代からの常連が離れるうわさを聞きこれまた困惑・・・と言った感じです。



しかもそろそろふた葉の結婚式だし、栄はいきいきと桑乃木に入り浸ってるし、、なんと慎太郎たちとドレスまで見に行くらしい。。



ただ気が利く栄は息抜きにといち日も誘い、周がその分の用事を代わりにうけおうといった感じで 当日はハイテンションでふた葉とドレスを見ることができています。



しかし栄はそれだけが目的ではなく、女性陣がドレスで盛り上がってる合間に慎太郎とサシで話す、といった抜かりのなさ。。



そしてその「内容」に心動かされた慎太郎がふた葉に話を通し、、、二人は急に「桑乃木の二号店をやりたい」といち日たちに頭を下げてきて・・・!?!?!?^^;;



ながたんと青と いちかの料理帖 40話 感想●





栄ってヘラヘラに近いくらいあっけらかんと明るくすごしてるものの、なんかつかみどころない・・・本心どこにあるんだろうという不穏さは



前からあって、、それが今回の事で表面化しまくった感じ^^;;。まあ、、もしかしたら桑乃木のお客さんをさばける&事業が波に乗る



きっかけにもなるかもしれないけども、いち日は栄が仕向けたと気づいてそう。。



二号店出して不評で経営傾くとか・乗っ取りとかにならないといいけども、意外と勝算ある気もするし。。



かたや、いち日は昔の結婚式の写真を1回目・2回目の両方 周に見せる展開になってる^^;;。



ただ、、周は いち日の亡き夫に勝てないとかではなくて いろんなそういう感情が写真を見ておさまったらしいので・・・これはいいことか。。



ふた葉の結婚式は無事おわったものの、何が良くて何がよくならないかよくわからなくなってきた(混乱)、第40話で御座いました。






今回のお料理は粕汁と焼きおにぎり。



読んでるとめっちゃお腹すく(笑)、おいしそうな感じでした。



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★