2023-06-13(Tue)

夜に聞かせて 1巻4話【ネタバレ・感想】【第一章閉幕?】




夜に聞かせて/1巻【最新】4話/ネタバレ・感想・あらすじ//別冊マーガレット7月号2023






夜に聞かせて 4話 「告白」 ネタバレ・あらすじ●





帰宅途中愛音が待っているのに気づいた由良くんは、冷ややかな視線。。



しかしムカついていた愛音は「「今だ」って言ったじゃん」・「春高に告白するなら「今だ」って」



「由良くん私に言ったよね?」と絡み始めるのでした。



でも由良くんはへっちゃらで顔色一つ変えず、「つき合えたでしょ?その後の事は愛音ちゃんが頑張ることだよ」と淡々。。



かたや未耶はというと由良くんの手を振り払ったわ・そのあと残された春高とも気まずくて逃げるように帰ったわ、・・・で一人考え込んでしまうのでした。



とは言え愛音は私の気持ちに気づいてたのだろうし、ならいじわるしたくもなるだろうし、それでもあっちはまっすぐな恋をしていて、



間違った恋をしていたのはわたし。。そう自覚した未耶は、それならもうどこまでも落ちてみようか・・・と思い立ち、翌朝



さらっとした表情で春高に告白するのでした。



となると驚いたのは春高で、急すぎて頭が追い付かない・・・と言った感じ。。



でも未耶は今返事をせず、今から凄く最低な事を言う・・・愛音と別れて私とつき合って下さい、・・・と自らが最低な事を認めつつも、



想いを伝えるだけでなく本音は「私は選ばれたい 春高の彼女になりたい」と、もしOKなら次の日曜の13時に駅前広場に来てほしい・・・と



いうだけいって立ち去るのでした。



すると最終的には春高は駅前広場に行き・・・かけた・・・???ものの???



夜に聞かせて 4話 感想●





場所集合じゃなくて、ラインとか連絡にしとけばよかったのでは・・・とか思っちゃうほど、惜しいと言うかなんというか。。



まあ、、未耶からしたら間違った恋をしたならしたなりの、仁義とおしたり・筋道通したかったんだろうけども。。



由良くんに報告したら、、そりゃあ、、、愛音と連携してるからねえ・・・・・・・・えええ、ぬいでまで堕としにかかるか^^;;。



春高、、天使だったらよかったと同じようなコースをたどるんだろうか。。



ただあっちはオンナの嫉妬・陰謀のおそろしさ?みたいなものが描かれてたけど、こっちは男女一人ずつ悪魔系がいるのよね~~。



「俺さあいつが欲しがってるの 全部奪ってやりたいんだよね 少しは持たざる者の 気持ち知んなきゃでしょ あいつは」か。。



かくして、どうも次はこの「不成立」?からちょっと時が経って、新章突入らしい。



未耶も春高も由良くんが黒いのには気づいてないから、振り回されるのか・・・それともどっちか取り込まれたりするのかな~?

夜に聞かせて 1

夜に聞かせて 1





◆中河友里先生作品ネタバレ感想記事一覧 それでも君が恋を見ていた。ビタープリンスそのキス間違ってます天使だったらよかった夜に聞かせて



黒い男が好きなら由良くん、恵まれているのをわかってないつかみどころないイケメンが好きなら春高、なのかなー読者的には。。



愛音は単独ならばそんなにこじらせなかったかもしれないけど、由良くんとの相性で変に化けそうでこわいとこはあるかも。。



(すでに地雷化傾向がある気はする)



コミックス1巻は2023/7/25発売予定★ 次号は巻頭カラー!


夜に聞かせて 5話は、別冊マーガレット8月号☆



2023/7/13発売☆

プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★