2023-06-14(Wed)

恋のようなものじゃなく 8巻32話【ネタバレ・感想】【最終回】




恋のようなものじゃなく/8巻【最新】32話・最終回/ネタバレ・あらすじ・感想//別冊マーガレット7月号2023/少女漫画





恋のようなものじゃなく 32話・最終回 ネタバレ・あらすじ●





元日、ふたりで初詣に来た未仁は、今年も千耀と仲良く一緒にいられますようにとお参り。



すると途中で七緒・牛尾なんかにも遭遇し、みんなでにぎやかにおみくじをひいたりします。



だけど未仁は、自分も千耀も恋愛運に「新たな良縁有り」と出たので大ショック。。



しかもそれでも平常心を保とうとしたのに、千耀は千耀で、未仁は未仁で、お互いが異性とちょっとした会話をしていたのを



目撃してしまい、気になってしまうのでした。



とは言え未仁は何も考えず、「来週の土日お父さんとお母さん旅行いくって言ってたんだ 誰もいないからふたりっきりでゆっくりできるよ」と誘ったので、、ついに・・・!?!?!?



恋のようなものじゃなく 32話 感想●





あっちもこっちもほほえましく大団円的・順調的な、最終回。。



ただ、、、、未仁がそんなふうに誘ってしまったので、、千耀が固まってて笑ったw。



まあ、、未仁だからそういうつもりじゃないのだろうとは思ったみたいだけどw。



しかし、、一線・・・ソフト路線ながら、、未仁の口からゴム云々ってのが出てくるとは思わなかったので(南塔子先生作品って、



そういうのあんまりないイメージなので)びっくり(まあ、、大事な事ではありますよね)。。



そしてそれでいて、絵本のようなおとぎ話のようなふわふわ感もあり、オンリーラブなピュアラブな最終回で御座いました。。



(千耀に実は彼女がいるとわかったときは仰天したしどうなることかと思ったけど、、よかったよかった)




◆南塔子先生作品関連記事一覧 ReReハロテリトリーMの住人恋のようなものじゃなく



千耀の表情に、未仁への愛しさがあふれてましたね~。


恋のようなものじゃなく 最終8巻は、2023/7/25発売予定♪



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★