2023-07-08(Sat)

ながたんと青と いちかの料理帖 11巻最新52話【ネタバレ・感想】【産む決意】




ながたんと青と いちかの料理帖/11巻【最新】52話/あらすじ・ネタバレ・感想//kiss8月号2023/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





ながたんと青と いちかの料理帖 52話 ネタバレ・あらすじ●





冒頭は栄の少年時代のふりかえりから始まり、ハイハイする幼児の周を見遣りながら、「メガネおばさんがんばったな



もう一人男を産むなんて」と淡々と思ったり、俺は長男の代わりのはずだったのに周の代わりでもあるのか・・・とつまりもはや三番手になり下がったわが身を複雑に思ったり。。



だから周は、あの独りぼっちでいた広い部屋よりも今いる山口の家のリビングがさらに広く感じたり、このころから少しずつ味覚を



感じなくなっていたったような気がしたそうです。。



そして周が思春期になると、栄はそのデキをみとめるも腹違いの兄弟だからやはり信用できない、二人でこの家を乗っ取るのは難しいと感じたり、



母の「うかつに人を信用するな」という言葉が頭をよぎったりしたみたい。



さらには栄は義母に、縁よりもデキがいいのは困るから東大をやめてアメリカ留学してほしいと言われるまでになっています。



しかし周は純粋無垢だからちゃんとと心配してくれるので、栄は血が半分しかつながってないなんて残念と思ったり、



内心ちょこっとだけからかってこの会話を楽しんだりと個性的。。



とはいえそんな栄も、産む決意をしていた頌子に、「医師に産むのは難しい」と伝えると・・・!?!?!?



ながたんと青と いちかの料理帖 52話 感想●





栄、淡々としつつもやはり傷ついてきたみたい。



他人事かのように自分の人生をふりかえりながら、多少漏れ出る哀愁・・・?



しかしそんな境遇だから頌子に産まないススメをしたのかもしれないが、、母は強しだった・・・!



頌子、絶対折れない感じだし最終的には栄に同意してほしいと思ってるみたい。。



ただ無理言って栄がOKするというよりも、この感覚を断ち切ることで平衡を保って来た男が、納得とか希望もてないと・・・きびしいのでは。。


スポンサーリンク







(そもそも医師の話というのは、ほんとだったんだろうか / 産ませたくないからうそついたのか、それはほんとで頌子がセカンドオピニオンを違う医院でもとめたらOKでるのか



ただ、もし今後気持ちが通い合っても頌子に何かあったら、、、栄立ち直れなさそうな気も)



かたや、もどってきた周は、、もしいち日にこどもができたら・・・という話で、満点回答。。。



やっぱ人間性かな~~、でも栄も変わっていきそうな雰囲気は・・・本人からというよりは、周りからあるような気がする。







しかし、悪気はないとはいえ、帰還したばかりの周にあの質問(笑)。



いち日、罪深いw。(あのあと、周、ひとりになってもつい頭をよぎって動揺してそう)



ながたんと青と いちかの料理帖 最新53話は、Kiss9月号★



2023/9/25発売!


プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★