2023-09-09(Sat)

けむたい姉とずるい妹 3巻9話【ネタバレ・感想】【また寝たのに遠い】




けむたい姉とずるい妹/3巻9話/ネタバレ・あらすじ・感想//少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック/Kiss





けむたい姉とずるい妹 9話 「ふたり暮らし」 ネタバレ・あらすじ●





らんが家出してしまってふたりっきりになったじゅんは、何かと意識してしまって律といるときに挙動不審。



だけど律は相変わらずで、「短いのも似合うと思うけど」とか言ってじゅんを赤面させ、髪を切らせていたりもします。。



しかもこのタイミングで家に夏子叔母さんがやってきて、律とじゅんを見て「一瞬ほんとの夫婦みたいに見えたんだもの」なんて言い出すから、ますます困惑。。



ただ、、思い出の公園のベンチで二人で座って語っても、思い出話はいっぱい話せるのに、これからの話になると・・・!?



でもその晩、ふたりは・・・!?!?!?



けむたい姉とずるい妹 9話 感想●





うーん、夏子おばさんによるとらんと母:由里子は性格が似てて、じゅんはしっかり者枠なのか。。



え、、しかし前回でてきたじゅんの友だちの「やよち」、、、、、、、、、、、、、、、、、律に告白したことあるの!?!?!?



えええええ。前回の話、どんな心境で聞いていたんだ^^;;。



で、、まあそれはまだいいとして、、その晩もう言葉はいらない状態で肌を重ねたのに、



あんなにふたりっきりになりたかったのに・再会してからいちばん律の近くにいるのに、なんでこんなに遠くに感じるんだろう・・・



って、、これはダメな感じかしら。。じゅんのだかれてる時の表情も、、幸せそうじゃなかったな。。



らんはらんでマイペースな行動しようとしてるし、現段階ではみんな宙ぶらりん&バラバラ&飛び散って消えていくかのような状態ですかね。。







◆ばったん先生作品ネタバレ感想記事一覧 姉の友人かけおちガールまばたきけむたい姉とずるい妹



また寝たのに遠い男、、今後が難しそうだ。。まあかといってこのつかみどころがないようなところがいいのか・・・?



でも律が情熱的にもとめてきたら or 昔と同じ感覚になれたら、じゅんもちがったのかな・・・?



まあなににせよ「遠い」と肌感覚で思っちゃったなら、現段階ではそれが正解なんだろうな。。



ここからどちらかが追いかけるのか、、それとも追いかけないのか、、・・・・・・じゅんだけ追いかけたら色々心労が増えそう。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★