2023-09-20(Wed)

けむたい姉とずるい妹 3巻12話【ネタバレ・感想】【トラウマを癒すキラキラ】




けむたい姉とずるい妹/3巻12話/ネタバレ・あらすじ・感想//少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック/Kiss





けむたい姉とずるい妹 12話 「イニシエーション」 ネタバレ・あらすじ●





旅館についたらんとひかるは、いのしし肉などを堪能。



ただ気づいてしまったからにはらんは、律からの「いつ帰ってくるの?」という連絡にも喜べず、返事をしてしまえば律と向き合わなきゃならなくなる



現状に、まだ決起の決心はつかないのでした。。



そう、いままで律が寝ている時もついつい「あたしのこと好き?」と姉よりも好きなのか確認したくてしょうがなくて、さみしいから起きて!!とたたき起こしたりしたこともあって、、でもどうしようもなくさびしくて。。



ただ今回ひかるに指摘されて、律が世界で一番好きでいてくれてもその渇きはうるおうことはなく、自分がずっと欲しかったのはお母さんの好き/一番だったんだ、と身につまされるのでした。



となると夜いまひとつ寝れなかったからか、ひかるはらんを早朝の散歩にさそってくれる展開に。。



するとらんは母がじゅんしか愛してないことを思い知ったあの「道」にさしかかることにまた複雑な心境になったけれど、



そんなトラウマの幻が現れてうずくまってしまったその時、周囲の山々から朝日が射し込んできて・・・!?!?!?



けむたい姉とずるい妹 12話 感想●





かつて、らんがステッキふるってじゅんがそのキラキラに圧倒された時くらい、景色が輝きだした。。



かくして、らんはその神秘さに”もしかしてあたし 今までずっと たくさんの美しいものを見逃してたんじゃないだろうか



思い返せばあたしが見てきたものは りっくんやおかーさんの視線が合わない横顔ばかり”と痛感し、周囲の綺麗さに心躍る気持ちをとりもどすことに成功。。



かたやじゅんは、あるものから母が自分だけを愛し・らんを冷遇していた現実にはじめて気がついたみたい。。



だからあの因縁のステッキ騒動の時の記憶が掘り起こされ、、、、、、、、、、、、、、、らんがすごい顔してこっち見てるシーンが浮かんできて愕然。。。



なんかここの三人の人間関係、ひとりは解脱・ひとりは察知・ひとりは迷走のまま・・・という状態で納骨をむかえるわけで、、ますます予測不可能になってきたかも。。





◆ばったん先生作品ネタバレ感想記事一覧 姉の友人かけおちガールまばたきけむたい姉とずるい妹



おかーさん、罪だな~~。。まあ昔の方が長男一括相続的な後継ぎサマサマみたいなのがあったり、男尊女卑があったりしたんだろうけども、、



愛のあるなしを姉妹でわかるように育てたら、そりゃーしこりは残るわな。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★