2023-06-20(Tue)

ハマる男に蹴りたい女 2巻7話【ネタバレ・感想】【全然だけるって言ってる】




ハマる男に蹴りたい女/2巻7話/感想・あらすじ・ネタバレ//Kiss/女性漫画・ヤングレディースコミック





ハマる男に蹴りたい女 7話 「勝ってる気がしない」 ネタバレ・あらすじ●





冒頭、設楽はこの動悸はいつかのせいか!?と困惑したものの、香取は間違えて殴ったことを、まず謝罪。



ただ、、香取が下宿の管理人さんだとは思わなかった、暗闇でいつかにだきついてた男がいたから痴漢と勘違いしたと言い出し・・・。。。



設楽は助けただけで誤解されてる状況だから、警察に届けるかと提案すると、いつかは痴漢じゃなくてマッチングアプリで知り合った



ばかりの人で、彼氏と言うのは見栄でつい言っちゃっただけ・・・と白状せざるを得なくなります(笑)。



すると設楽は安堵したものの、香取はそこから何か思うところがあったみたい。。



でも設楽は気づかずじまいで、それよりも電柱にぶつけて指を痛めてしまったことに気づきます。。



しかしそうなると、、左手だとはいえ管理人業の水仕事も不便・・・ということで、、そもそもの元凶な責任を感じたのか、いつかが



治るまでのお手伝いを申し出る展開に。。



とはいえ設楽は喜ぶどころか青ざめていて、自分の心がわからないからこれ以上関わりたくない・・・と言うのが本音みたいです。



それに、設楽が突き放すようなことを言ったら、負けず嫌いのいつかは何が何でも手伝うといった感じに。。



ただ、、翌日たまたまふたりきりで過ごすことになったり、、いつかが設楽の髪を洗わざるを得ない展開に・・・!?!?!?



ハマる男に蹴りたい女 7話 感想●





設楽、なんだかんだで基本かたくな、でもたまにデレたり揺さぶられたり・・・で、この比率は早々変わらないかと思ったら。



どっちも着衣のお風呂場なのに、、いつぞやの前言撤回、「おれはあんたのこと全然抱.けるって言ってる」と壁ドンするまでに・・・!?



いつかもちょいちょい設楽の事見直してるし、、もあしかすると急に・・・となるかもしれません。。



(いつかは面食らってるから、、脳みそ追いついてちゃんと対応できるかは不明w)





◆天沢アキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 ラブリランくちうつすハマる男に蹴りたい女



しかし、設楽の連載開始当初からのイメージからすると、ほんと意外なる家事力w。



(いつかは想像通り!?)
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★