2023-06-23(Fri)

涙雨とセレナーデ 11巻最新58話【ネタバレ・感想】【陽菜の選択は未来】




涙雨とセレナーデ/11巻最新58話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss8月号2023/少女漫画・女性漫画





涙雨とセレナーデ 58話 ネタバレ・あらすじ●





チヨをえさに天進をおびきよせたい天菊は、陽菜に西洋人形のような変装をさせ出発。。



かたや孝章は貞光と本郷貿易の社屋に行き、帳簿の写しなどをチェックしています。



さらには孝章は、オルブライト邸の跡地にて後片付け中の風間に遭遇。



すると、、風間が天菊が浅草へ向かったと教えてくれたので、孝章は隠れ家へ・・・!



ただその段階で孝章は天菊が陽菜と東京へ戻ったと聞き、例の宣戦布告を思い出して連れ去られたと勘違いしてしまうのでした。



とはいえそのころ、、天菊はストレートに求愛するではなく、、陽菜の一番いたいところをついてきて・・・!?!?!?



涙雨とセレナーデ 58話 感想●





孝章、、やっぱり悩み顔が似合うパターン&ループに陥ってる^^;;。



そして、、、、、、、、、、、、、天菊、、あのホールド状態からのその急所を突くような質問、、、えええ、、、これは^^;;。





∂∂

スポンサーリンク






安くないな、、横恋慕が^^;;。



「お前は 結局のところ たーくんとどうなりたいのだ」か・・



にしても、、陽菜は未来へ帰る一択なんですかね、このモノローグからすると。。



それとも。急に変わったりするのかな・・・!?



▼「涙雨とセレナーデ」誰が好き?人気投票アンケート♪










かといって、陽菜が未来、孝章もついていく・・・とは考えにくい(柔軟性なさそう / 武虎もOKしなさそう)。



それとも、行ったり来たり・・・はないか、、結局はお互いの人生がそう簡単には交差しないか。。



後簡単に連れ去られたとか思うな~~!、、陽菜のこと疑ってるのと同じじゃないか!?



下手すると、そうとられるのでは^^;;。洞察力は孝章<<<天菊なのかな、、でも天菊のほうが多少はいろいろ陽菜の背景さっしてるとこあるし、、うーん。



コミックス11巻は2023/8/10発売予定★


涙雨とセレナーデ最新59話は、Kiss10月号♪



2023/8/25発売★
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★