2023-06-28(Wed)

女王のトランク 27話【ネタバレ・感想】【ウ.リ疑惑】




女王のトランク/27話/ネタバレ・感想//電書バト/ヤングレディースコミック・ティーンズラブコミック





女王のトランク 27話 「シュウ、決意すること」 ネタバレ・あらすじ●





カツラギは車でシュウに接近し、「ハレカは土曜日に男にoを売っているぞ」とミヤが首謀者であると吹き込みまくり。。



するとシュウは仰天しながらも車をスマホで撮影したものの、暗すぎてナンバーなどの手がかりはつかめていなかったようです。



ただ、、シュウは混乱し、男嫌いのハレカがそんなことをするわけがないと思う一方、最近触れても避けなくなった・・・と



ふと頭をよぎってすぐ打ち消したり、でも土曜日の会がらみで何かに巻き込まれているのは間違いないのかもと思ったり。。



それにいま問い詰めたら下手すると自分もDV側にまわりかねないことになるかもしれないわけで、、シュウは俺はあいつらとは違うと



感じながらもとても辛そうです。。しかしこのタイミングで母親から電話があると、シュウは・・・!?



かたやハレカはデートでシュウに想われていることにも・自分の気持ちにも気づいたものの、あまりにも騙して裏切り続けているから、



いつか失う可能性について思い及ぶと涙が出て・・・!?!?!?



女王のトランク 27話 感想●





いやしかし、、カツラギ・・・結構効果ある吹込みしたなあ、、それでもハレカを信じようとするシュウがけなげだが、、売ってなければいいと



言う問題ではなく、結構きわどい恰好したりしてて・・・好きな女性にウブな男性がしてほしいかというと、、そんなんされてたらやっぱり騙されると思うのかな。



嫉妬でおかしくなって疑惑が募るばかりに、責め立てたりしなかったのは偉いが・・・もし何かしらの画像とか現場とか見たら、冷静でいられるだろうか。。



にしても、スマホ乗っ取りがシュウにバレても画像消すか、、カツラギ、、あーあーあー。。



かくして、シュウはハレカを守るために行動するも、、、、、、、、、、、、、、、ミヤのほうが一枚ウワテとなるか。。



そうなってほしいような、、それとも真実を知ってしまうのか、、超新展開くるかも!?な第27話結末で御座いました。。


▼シュウ。




女王のトランク 1~18話ネタバレ感想記事(別館) / 女王のトランク19話~ネタバレ感想記事(本館)



いや~~~、しかし会そのものを外部に知られちゃいけないわけだから、さすがに「そのまんま」を知るわけはない・・・か!?



カツラギ、シュウやハレカの言動でかなり揺さぶられてるけど、逆に反動も大きくてもっと大胆に余計なことしそうでコワイ。。



シュウとハレカの関係とは逆に、マリエへの愛には、カツラギの自我の目覚めは余計なんだろうしなあ。。



でもカツラギみたいにしがらみをたちきれない人からしたら、ある意味シュウやハレカ見てるよりも、もしかしたら彼を見てた方が決起できるようになるのかも・・・!?



女王のトランク最新28話は、2023/7/1発売予定★



0時過ぎに更新予定★
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★