2023-06-30(Fri)

初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~ 26話【ネタバレ・感想】【多重不倫バレ?】




初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~/26話/ネタバレ・感想//Love Silky/女性漫画・ヤングレディースコミック





●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 26話 ネタバレ・あらすじ●





俊ちゃんが離婚を受け入れるどころか不倫疑惑自体を勘違いだと言い張り・猛然と逆ギレしはじめたから、まさかの「再びの裏切り」に穂波は愕然。。



しかも、穂波が耐え切れず実家に帰ろうとしたら俊ちゃんが強引に制止しようとし突き飛ばされ、、、結局・・・「捻挫した俺を置いて実家に帰ったり



しないよな!?」的な「すがり」が成功してしまい、、、穂波は今すぐ逃げ出したい気持ちにかられながらも・恐怖にのみこまれてしまうのでした。。



かたや、、実は。。。。。。。。。。。。。。。。。!!!!!!!!!!!!!!1



類が・・・近広と香を別れさせることに成功したのは、、、、、、馬原(環奈の結婚相手)の妻:美夜の助言があったらしく・・・!?!?!?^^;;;



●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 26話 感想●






ええええええ、、馬原妻と、近広妻、、、、、、、、、、、、知り合い&相談相手!?!?



つまり・・・馬原は環奈との不倫で前妻の美夜を傷つけ離婚、そのあと環奈と再会ワンナイトして授かり婚。。



滅茶苦茶雑書きですけど、こんな感じ?

初恋不倫相関図




近広妻:類は、包丁沙汰で夫を穂波の友だちの香と引き離すことに成功するも、、今回の「報告」で、、、馬原が環奈と授かり婚



したことを知り、、なんかまた行動しそう・・・!?!?



美夜が、あの女が馬原にふさわしかったのか、私じゃダメだったのか、誰よりも愛してたのに・・・と悔し涙にくれる様子を見て、



平常心でいられなくなりそうな・・・気がする。。



かたや、亜美は俊ちゃんの職場の歯科衛生士に凸ったものの、「そのまんま」の事情は明かさず、うまいこと言って情報だけゲットしたみたい・・・なんてできる子なんでしょう。。



そのまた一方、、、、、、、、、、、、、、ミホに圧をかけられた穂波が「最後のお別れ」のために時松と会ったら、、、、、、、、、、そこに俊ちゃんが凸・・・!??????????



多重不倫バレの危機!!まあ、、、そもそも俊ちゃんが・・・だけど、、、、、、、、、、、、、、今話の言動のあちこちみただけでも、、、



保身しか考えて無さそうだし、、暴走しそう。。。。。。。。。。。



▼俊ちゃんと穂波。こんな情景は、今後あるんでしょうかね。。




というか俊ちゃん、密会現場まで凸ってこれるならじゅうぶん歩けるじゃん!ひとりで生きていけ!!!!!!!!!!



そもそも男性赴任(当て字)のこと、穂波にうちあけてないのも不誠実だと思うんだが。。。。。。。。。。。。。。



このまま穂波の身ごもれる時間をくいつぶして、時間稼いでいくつもりかなあ。。



(ほとぼりさめぬうちに、また誰かに強引に誘われたら浮気しそう)



かたや穂波も振り払いきれないか、、、まあ、、ホップステップジャンプとだんだん加速するものでもなくてバイオリズムみたいに



不安定に上下して、周りと自分のタイミングが一致してある程度超えたときに次の大きな一歩って踏めるんだろうな。。



いくら想いを募らせてもそのタイミングがあわないと、そのまんまずるずる・・・ってなっちゃいそうだけど。。



(いやしかし、今話も俊ちゃん、むなくそわるーい!!(言葉悪いけど)だったな~~~~~~



日常的な言葉・言動であそこまでうわーって思わせる、、ある種の地味な天才)
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★