2023-06-27(Tue)

主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 1話【あらすじネタバレ感想】じゅりあん・マルル




主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~/1話/感想・ネタバレ・あらすじ//Vコミ/女性漫画・ヤングレディースコミック





アチコチただれてるけど先が気になる、なんとなくな重さが面白いかもしれない一本。



主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 1話 ネタバレ・あらすじ●





「・・・俺・・・人肌恋しいんですよ・・・」



「ラブ.ホ寸前の車内」でその「男性」に見つめられながらそんなことを言われたマルル(32)(ヒロイン)は、困惑しながらもドキッとした表情で手を握り返して「いいよ・・・」とOK。。



しかし、そんなことになったのはそもそも・・・。。。



マルルは突然地方赴任になった夫に従って見知らぬ土地に引っ越して二年たつも、寂しい毎日。



というのも夫は毎日朝早くから深夜まで仕事で、もともとレスだったけれどこの地にやってきてからは完全に夫婦関係はなくなり・・・



毎日夫と最低限の会話をするのみで、それ以外誰とも話す機会がなくて。。



だからマルルは孤独すぎたから、誰かと友達になりたい・おしゃべりしたり・笑い合ったり・ごはんを食べたり・・・



「最初」は本当にそんな友人を求めていたみたいです。。



ただこんな歳だからいったいどうやって友達なんて作れば・・・とマルルが迷って最終的にたどり着いたのは、ネットの友達募集の掲示板。



するとそこにはoo県の新規グルチャメンバー募集というトピックがあったから、マルルはさっそくチェックしてみるのでした。



で、、そのグルチャはいま住んでいる地域限定のメンバーを募集していて、活動場所の地図・管理人のあいさつ・場のルールなどが



のっていて、禁止事項などちゃんとあるならとマルルはドキドキしながらもチャレンジしてみることに。。



・・・とすぐさま返信があり、30歳バツイチ男性が親し気に返事をくれて、本当に参加する気があるならとラインIDを教えてくれて・・・!?!?!?



主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 1話 感想●





ヒロインは割とおとなしめな感じで、ネットの交流もこの手の参加も全く初めてという不慣れな感じ。。



だから、ガツガツとかはしてなくて、あくまでも誰かと話したい・こわいけどここのサイトなら大手だから大丈夫かなとか、、



おずおず・ビクビクしながら足を踏み入れてしまった感じ。。



かたや、、、待ち受けてるメンバーは・・・!?!?で、、なんだか先行き不透明なざわつきが、意外と臨場感あったりして。。



もうちょっと単純なさらっとしたお話かな!?と思ってましたが、最新話まで読んだ流れだとまあ、、イロイロ・・・アララ・・・という感じかもしれません。。^^;;





↑マルル。汚い泥沼に落ちて泥まみれになるというより、どことなく墨色にすっと染まっていく感じがあるのが興味深い。。



(状況は、、結構前者なのにね~~)


プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★