2023-06-29(Thu)

主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 3話【あらすじネタバレ感想】【初の本格飲み会で】




主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~/3話/感想・ネタバレ・あらすじ//Vコミ/女性漫画・ヤングレディースコミック





主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 3話 ネタバレ・あらすじ●





マルルはいさおとみよが一線を越えた感じに戸惑い、正体が出会.い系のグルチャめいたものならば退会しようかとも考えたものの、



それまでの孤独がよほどこたえていたようで思いとどまってしまったみたい。。



それに、自分の目的は楽しく付き合える友達を作ることだから、私さえしっかりしていれば問題はない、とマルルは判断したのでした。。



そして、、いさおとみよの「会話」の変化はメンバーにも伝わったようで、その日を境にグルチャの全体の雰囲気も少し変わったよう。。



ただそうこうしているうちに次のオフ会の話題になり、マルルはみよが参加すると言うので自分も出席することにするのでした。。



・・・結局、今回のオフ会は本格的な飲み会で、登場人物は



グルチャ管理人:「いさお」と、、深い関係になってしまったらしい「みよ」


スーツでちょっとチャラそうな(?)男性「社長」、さわやかそうな「さゆり」


好青年そう(?)な「S藤くん」、マルル・・・の6人。。



で、、いさおとみよ以外は初対面だったマルルとは違い、それぞれは既に面識があるようです。



とは言え皆トークが上手だったから、マルルはすぐとけこめて・本当に楽しいひと時を過ごせたみたい。。



するとそんなマルルに、熱視線をおくる男性が・・・!?!?!?^^;;;



主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 3話 感想●





いやしかし、、いさおとみよ、、オープン^^;;。



まあ、公然とのろけたりいちゃつきトークするのも、こういうタイプには「恋愛の美味しい部分」なのかな。。



周りに知られてすぐ不仲になってグルチャに居づらくなったらどうしよう的な、慎重系ではないんですね。。



かたや、マルルは慎重な性格っぽいけれど、ほんと孤独はこたえてたみたい。。



だからアゼンとしつつも、結局グルチャに残留してしまいました。。



まあ、、ただでさえ友達いなくなったのに簡単に切る勇気はなくなるのかも・・・ううーん、どうなの!?とは思いつつも、人の恋路だし、、



そのたんびに切ってたらどこ行っても自分に友達いなくなるんじゃないかとか、逆に自分はそんな完璧な人間なのかとか境目がむずかしいところ。。



ただねえ、、、このあと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





管理人さんは主催だからみよよりは立場強そう、、そして男性陣の力関係や如何に・・・・・!?
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★