2023-07-03(Mon)

主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 6話【あらすじネタバレ感想】【シタ妻の心理】




主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~/6話/感想・ネタバレ・あらすじ//Vコミ/女性漫画・ヤングレディースコミック





主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 6話 ネタバレ・あらすじ●





S藤と一線を越えてから、マルルは意外なことに精神的にとても楽になったらしい。。



だから、毎日の「夫の世話」も前ほど嫌じゃないし、夫への罪悪感は全くなかったみたいです。。



そう、マルルからしてみたら「夫とはこのままでもいいかも」・「というかもう男として見てない」・「たぶん私たちは男と女でいる時間から離れすぎたんだ」という結論らしい。。



かくして、マルルは朝仕事に行く夫を送り出した後はいつもどおりチャットにいそしみ、S藤との「二度目の誘い」を思わせるかのような会話にときめいたりするのでした。



しかしどうも、今度食事・・・で、、マルルとS藤だけでなく、「社長」もめちゃくちゃ来たがってて・・・三人は焼肉に行き・・・!?



主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 6話 感想●





なんかこれ、男女逆の立場で脳内再生すると、、結構えぐいな~・・・。



夫が浮気したら、妻と日常をすごしながら脳内でこんな言い分なんだ・・・と思うと、・・・ひええって感じ。。



たとえば前よりも嫁の話を聞くのもいやじゃないし、子供の世話も前よりはつらくないし、妻への罪悪感は全くないし、妻とはこのままでもいいかも、



というか女としてもう見てない、多分俺たちは男と女でいる時間から離れすぎたんだ(若干キザ)ってことでしょ・・・!?



まあでも、たしかに青年誌の浮気漫画でこんな夫側の心境を詠んだことがあるような。。



にしても余裕だなあ、、バレたら・・・とかうまく隠し通せるかなとかじゃなくて、人生絶頂期って感じで怖い物ナシなのかな、、



人生美味しいとこどりできたからこれからもできるだろう、みたいな・・・?



ただ、、この社長・・・羽振りは良いけれど。。。。。。。。。。・・・??????????????で、、ますます混迷の第7話になりそうです。。






漫画ってどっちかというと女性誌ならサレ妻・サレ夫のほうが多い印象なんだけど、シタ妻側からするとこんな感じか~としみじみ。。



よく浮気されて生活のために仕方なく再構築してるサレ妻が、シタ夫のことを「ATM」だと思うようにしてる、って読んだことあるけども、



マルルのとこは夫は浮気したでもないのにATM扱いなのかな、、生活支えてくれればいい、的な。。



まあ、、マルルからしてみたら女には浮気してなくても仕事に浮気して自分をほったらかした、みたいな感じなのかなあ(同罪扱い?)。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★