2023-07-18(Tue)

主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 12話【あらすじネタバレ感想】【ヤリ.サー的集会の中でこの人は潔白?】




主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~/12話/感想・ネタバレ・あらすじ//Vコミ/女性漫画・ヤングレディースコミック





主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 12話 ネタバレ・あらすじ●





オフ会の日、お見せに到着したマルルは中にとおされ個室へと案内されたけれど、外に二足靴があるから、「よかった誰か来てる」



と安心したのもつかのま・・・。。。中に入れば管理人さんとみよが慌てて手を放したから、なんだか複雑な気分になってしまうのでした。



だって、もう先に二人で飲んでてそんなだってことは、、二人で示し合わせて早く来たってわけで、、「あの日」から様子が変わった



2人にとってはいまその口をついて出てきた「待ってた」なんて言葉なんて嘘ばっかり。。



しかもマルルがそれでもにこやかに対応したというのに、みよは「それスチュールの服?あそこリーズナブルでかわいくて上品でいいよね」



と、お金持ち風を吹かせてくるのでした。



だから、、、そこでさゆりさんが合流してきて服を普通に褒めてくれても、マルルはこの人は「潔白」なんだろうかと、、



このグルチャですでにいろいろなことがありすぎたから疑心暗鬼になってしまって。。



そしてその一方で、マルルは自分だけじゃないと思いたかったのかもしれない・・・と感じるのでした。



かたや、、、、、、、、、、みよとさゆりさんは不仲なのか、、言葉に棘がある会話を応酬しはじめ・・・!?!?!?^^;;



主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 12話 感想●





おー、ハo撮りなんてされたらそりゃ~人の裏を疑いたくなるのもまあわかるけども、さゆりが潔白でいてほしいというよりは



こっち側の人間であった方がいいってのもあるのか、、複雑な不倫心理。。



しかも、、管理人がバツイチじゃないからみよは不倫じゃないのか、、、とマルルが感じたというのに、直後みよ自身は既婚



でメガバンクのエリートが夫でハイブランドもったり・家事も外注・・・とぜいたくな暮らしをしているらしい。。



マルルなんてたかだか2万円の服買うのもやっとだったのに・・・と落ち込んでるし、みよは夫に不満がないのに?



=きっと(浮気の)罪悪感もない・・・という状況・・・!?



かたやさゆりはマルルに近いし子持ちだからそこまで余裕はなさそう、、しかし、、わーーー、、みよと結構なバチバチな会話してるなあ、、



え、、これ管理人を取り合って?それとも贅沢妻なのに浮気してつまみぐいしてんじゃねーよ!的な、さゆりのいらだち・・・?



嫁姑・不仲なママ友・もしくはツイッターのレスバトルのような会話だわ、、おーこわw。





さゆりがもしこの会の中で不倫した男がいたら、ほんとヤリ.サーみたいなグルチャだなあ^^;;。



まあ、、さゆりがしてなくても管理人・みよ・マルル・S藤・社長と、、、不倫率高すぎるからやっぱり完全ヤリ.サー状態だけど。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★