2023-07-23(Sun)

主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 14話【あらすじネタバレ感想】【不倫にはまりまくり】




主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~/14話/感想・ネタバレ・あらすじ//Vコミ/女性漫画・ヤングレディースコミック





主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 14話 ネタバレ・あらすじ●





さゆりと話した後うまくS藤と合流したマルルは、ちょっとしたことから彼のさみしさを感じ取り、この人の心の穴を私が埋めてあげたいと思いつつホテルへ。。



かくしてS藤に夢中になったマルルは、夫と向かい合っての夕餉でも昨日のS藤との逢瀬を思い出してしまうのでした。



”女性として求められることが 心をこんなにも満たす”



”抱き合ってる間だけ なにもかも忘れられる”



だけどこのあいだ実家に帰ったと言い訳をしていたのに、夫に「お義母さん元気だった?」と聞かれたマルルは「ああたぶん元気なんじゃない?」と適当な返事をしてしまい、慌てる羽目に。。



しかも、話題を変えたら夫が今週末は夜勤でいないと言ってきたので、マルルはあんなに一人は嫌だったのに今は夫がいない方がほっとする・・・とまで思ってしまいます。



ただ、S藤とその時にデートするにも、つりあうようにキレイでいるには服もほしいし・お金がほしいのに・・・



パートをしたら家計に入れなきゃおかしいし、1万円でもままならなくて。。



するとよるなのに社長からメッセージが入ったので、マルルはあのいまわしい出来事を思い出し震撼してしまうのでした。



ただ、、社長が「また援.助.させてほしいな」と言ってくると・・・!?!?!?^^;;



主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 14話 感想●





えええ、ハx撮りを男同士で流出させたのに、、それでもマルルはS藤にハマっていくんだ。。



しかも、純愛みまで感じてるし・・・!!



これ男女逆だったら、おじさんが苦学生JKとかJDのことで頭がいっぱいになって、僕が彼女を支えてあげたいって思うような感じかなあ。。



それにしてもそこまでの財力があるわけじゃないし、、この人の孤独を埋めてあげたいなんて、マルルの立場から言えるんだろうか。。(若干の上からですらあるような)



いやーそんなタマかな、S藤・・・?



でもまあ、、顔も好みでからだの相性もバッチリだともう、結構帳消しできちゃうのかな。。



なんとなく支えてあげたくなる雰囲気づくり、S藤得意そうだし(天然か・後天的かは不明)。。



ただ、、S藤とのデートが決まったらすぐ社長から「申し出」があるあたり、、やっぱりつながってるんじゃないのかな~とか勘ぐってしまう。。



そろそろおめかし用のお金が必要になるころ・・・みたいに、なんかパターン化してそうで怖いと思うのは気のせい!?






イケメン無罪って言葉があるくらいだから、顔も好きでカラダも満たしてくれるイケメンならなおのことなのかなあ。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★