2023-08-10(Thu)

主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 16話【あらすじネタバレ感想】【入れ食い】




主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~/16話/感想・ネタバレ・あらすじ//Vコミ/女性漫画・ヤングレディースコミック





主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 16話 ネタバレ・あらすじ●





朝めざめたらベッドにいたマルルは仰天して飛び起きたものの、ここは自宅だし・自分は着衣・ひとりきり。。



だからマルルは二日酔いで頭がガンガンしつつも、昨日飲みすぎたことを思い出したり・さゆりさんのストールがかけられているのを見つけるや



その優しさにしみじみとしたりするのでした。



ただ、、ふと気づけば管理人とさゆりさんはあのあと朝帰りしそうなこと言ってたし・・・。。。



だからマルルがスマホを取り出し、三人のグルチャに「昨日は迷惑かけちゃってごめんなさい」と投稿してみると、いっぺんに既読2がついたのでした。



ということは、二人は一緒にいるということ・・・!?



管理人さん、みよちゃんと関係もってるのに・・・そっちはどうするんだろう



だってこの間婦人科まえで見かけたのがみよちゃんの妊娠で、管理人さんとの子供だったら・・・!?



たださゆりから返事をもらったマルルは、彼女が不倫したくなる気持ちもわかるのでした。



”夫がいたって愛されてなければ虚しいだけ



自分を認めてくれる人 心の隙間を埋めてくれる人



そういう人が欲しいのは 仕方がないことなんだよ じゃないと心が壊れちゃう



みよちゃんだってきっと・・・”



だからマルルは会いたさがつのり、S藤に連絡してみると・・・!?!?!?



主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 16話 感想●





というのが、16話冒頭。。



うーむ、あのさゆりさんですら陥落・・・!?



もともと仲悪かったのに、みよちゃんとの仲がさらに悪くなりそう。。(こわ)



にしても、自分を認めてくれる・心の隙間を埋めてくれる人って、見返りなしでもそうしてくれるならともかく、、マルルは体めあてで利用されてる疑惑



があるからなあ、、そこがいわゆる純愛(不倫ではあるがマルル側のいたみを自分のいたみとして感じてくれる相手に見えないのよねなんとなく)



ならまだしも、なんか・・・不安な先行き。。それにマルルがそうひたれるのは、自分が今後どうするか選ぶ側であり・そういう相手になぎ倒される側じゃない



って余裕があるからな気もするんだが、、大丈夫なんだろうか^^;;。この関係・状態でうまみがあるからこそそう言えるのであって、それがもし崩れたら・・・!?



でも当事者ならではの感情からすると、孤独での辛さはそれを凌駕して見えなくさせるくらいのものだったのか、それとも前の辛さはさておき



今の状態が「ふつう」からしてもかなりうまみ的なものがあるパラダイスだからそう言えるのか。。



マルル、浮かれてるだけじゃなくて冷静なモノローグもあったりするんだが、それでも最終的には都度着地する場所は同じ(自己弁護ぎみ)で、、



それでこのまま乗り切れればいいのだろうけど・・・と老婆心にならざるを得ない。。



・・・と思ってたら、今話結末で。。



でもこれって、マルルがさらに沼るきっかけになりかねなくて、、なんか読んでて余計ココロがざわざわしてくるような気がします^^;;。





マルルからしたら、飢餓・絶食中に禁断の果実食べちゃったようなものだからなあ・・・。



禁断の果実も永遠に手に入るわけじゃないだろうし、それもしできる人がいても相当運命乗りこなせるくらいのタマじゃないと厳しいのでは。。



管理人なんて、せまいコミュニティでもし二股やり始めたなら(しかも自主的)、いわゆる入れ食い状態なんだろうし、、、なんか・・・率先してやってるあたりが曲者で・・・



こういう人がおいしいとこどりできる=相手から何かを搾取・奪う側なのでは、と勘繰ってしまう。



そして、S藤・・・なんかなあ。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★