2023-09-16(Sat)

主婦はグルチャで浮気する 23話【ネタバレ】【不倫の破滅が近そう!?】




主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~/23話/感想・ネタバレ・あらすじ//Vコミ/女性漫画・ヤングレディースコミック





主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 23話 ネタバレ・あらすじ●





「さみしくなったらさ いつでも連絡してよ 俺フリーランスだから融通利くし」



ランチでの帰り際、急に管理人が手をつかんでそう言ってきたから、さしものマルルもびっくり。。



ただそういうと管理人は笑顔で去って行ったので、マルルは今日の会話について反芻するのでした。



だって、結局・・・MRのことは聞きそびれてしまったし、、不妊治療・・・のことは驚いたけれど、、調べてみると体験談とかどれも壮絶だし・・・



グルチャに入った頃はみよちゃんのこともさゆりさんのことも何も知らなくて、私にないものを持っていてただただうらやましかったけれど、



今ならば私と同じように心に隙間があってここに来たということがわかるし。。



私たちはみんなどこか欠けているんだ・・・とマルルは痛感してしまうのでした。



しかも夜帰宅した夫が「子供欲しくない?」と言ってきたから、以前その案をはねのけられたマルルは激高し、思わず・・・!?!?!?^^;;



主婦はグルチャで浮気する ~囁きの告白~ 23話 感想●





うーーーん、旦那さんも薄々何か感じ取ってきてる気もするし、マルルこんな大胆な言動で大丈夫なのかな。。



マルルや女性陣からしたら「私たちはなにか欠けている」と言う言葉がしっくりしても、マルル夫からしたらただの不倫ポエムになりかねない。。



立場違えば意見も違うよね~という次元の話ではなく、もし露見したらそれだけ大きな爆弾になりかねないような、生活の根幹を揺るがしかねないような状態



なのに、、ますますあやうさが増していってるマルル。。



そのうえ、どうしても今会いたい的にS藤を呼び出した結果^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・で、「誤爆」!!!



男性陣、、やっぱり~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!えぐいわ~。






完全に不倫バレしたら、マルルどう生きていくんだろう。



旦那さんが赦しても、根っこから改心とかするんだろうか。。



バレて離婚になったら帰郷すればいいとか・上京すればいいとかそういうこと考えたモノローグもないし、S藤とは再婚したくないみたいだし、



現実逃避するにせよ生活どうするんだろう・・・!?その辺全く描かれない不倫ヒロインもめずらしいな、とちょっと思ったり。。



まあその辺まだなにも考えてない幼さ&思いつめ方(?)だから、読者的にそこまでマルルを見限れない(何となく心配してしまう)のかもしれないけども。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★