2023-07-04(Tue)

うちの弟どもがすみません 8巻30話【ネタバレ・感想】【多角関係】




うちの弟どもがすみません/8巻30話/あらすじ・ネタバレ・感想//少女漫画/別冊マーガレット





うちの弟どもがすみません 30話 ネタバレ・あらすじ●





失恋してからと言うもの、糸は「今までの自分の一部も失うことだったんだ」的にこころに穴が開いた状態で、一応元気そうにはしてるけど内心辛いらしい。。



だからか様子が変なのに気づいた柊は気晴らしになるのではと、eスポーツ部の体験入部をすすめてくるのでした。



すると、やってみた糸はドはまりで、源への失恋の痛手も薄まるしで、受験生だけど勉強はちゃんとやる方針で入部することに。。



しかし、そうやってこの失恋を乗り越えて強くなろうと決めている糸の気持ちも知らず、源はついつい余計な憎まれ口をたたいてしまうのでした。。



ただそんなこんなを漏れ伝え聞いた男友達は、源に好きな人ができたのに気づいたらしいし・本人にもそう解説。。



とはいえ柊もかなり糸の事を意識し始めていて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、それなのに・・・減と糸の告白にまつわる話を、立ち聞きしてしまい・・・!?!?!?



うちの弟どもがすみません 30話 感想●





源が相変わらずのツンデレ街道を爆走する一方で、柊は幼稚園児くらいのひとり息子が母の日にいじらしいお手紙書いてくるかのような、



そんなほのぼのした愛情を感じはじめてて、糸は知らず知らず多角関係に。。



まあ、、でも源はあんまり恋の自覚はないみたいで、、やっとちょっとそう解説されたけどすぐどうにかという感じでもなく・・・



ただ糸のかわりに料理したりとか、、彼なりに頑張り始めてはいるみたい。。



しかし、、この立ち聞き・・・糸と源も気づいちゃったし、、なんか・・・余計気まずくなるかもw。


うちの弟どもがすみません 8

うちの弟どもがすみません 8





◆オザキアキラ先生のネタバレ感想記事一覧 うちの弟どもがすみませんハル×キヨふしぎの国の有栖川さん



まあ、、柊はなんとなく幼稚園児が「ぼくしょうらいおかあさんと結婚する!」と言ってるのに近い感じはある、、どことなく。



純粋さはある・・・可愛い感じ好きなら柊推しになるのかも。(なんか末っ子よりも、中身が小さい子供感ある)



かたや源は、源のほうが糸の等身大理解してる感じはあるかな、、しかし、、天邪鬼というか、、、、、、、、、、、、素直じゃないから



どこまで(恋愛面でも)本音語れるようになるか、、ですかね。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★