2023-07-01(Sat)

うちの弟どもがすみません 7巻28話【ネタバレ・感想】【失恋&救いの神?】




うちの弟どもがすみません/7巻28話/あらすじ・ネタバレ・感想//少女漫画/別冊マーガレット





うちの弟どもがすみません 28話 ネタバレ・あらすじ●





観覧車にて。だきかかえられるようにして意味深なことを言われた糸は、「話つけるって・・・・・なに?」と核心部分にふれようとしたけれど・・・



要約すると、源からは家族にしか見えない・やっぱり無理・・・とのこと。。



しかもお互いの気質が気質だから、結局糸と源は痴話げんか状態になり、、あーでもないこーでもないと言い合い。。。



さらに、糸から自分はどんな存在なのかと問われた源が、「こけし?」「いたら和むし」とか言い出すから、相当微妙な空気になってしまいます。



でも源が源なりの誠意・・・みたいなものをみせたから、糸は口は悪いけどちゃんと愛があることを確認できて、「後悔はしてない」



「ありがと私の事いっぱい考えてくれて なんかざまあみろって感じでけっこう満足したかも」と涙ながらに答えるまでに。。



かくして糸ははりきって&空回りして日常をこなし、その様子から洛は遊園地であったことをだいたい察して源に苦言。。



かたや糸はというと、、家事をしていて1階に移動しようとしていたら階段を踏み外し、見知らぬイケメンにお姫様抱っこで救助される羽目に・・・!?!?!?



うちの弟どもがすみません 28話 感想●





源・・・は、素直になってないだけでなんだかんだで糸のこと好きなんじゃないか、というのがちらほら透けてみえるのですが・・・



まあ、、一旦はふった・ふられたという感じになってしまいましたね。。



で、、どうなるかと思ったら、なんだこの源と正反対のやさしそーなイケメンは。。



しかし、、「お姉ちゃん」と言ってる当たりからして、、柊・・・なのかな。。



やったら爽やかなご登場~~~。源が残念王子と化している状態で(それはそれで愛嬌あるが)、なんか正統派のにおい。。(笑)



もしかしたら、救いの神となるの・・・かも!?


うちの弟どもがすみません 7

うちの弟どもがすみません 7





◆オザキアキラ先生のネタバレ感想記事一覧 うちの弟どもがすみませんハル×キヨふしぎの国の有栖川さん



こけしはないよな、、似てるけどw。



源がきつねだとすると、柊?はワンコ系かなあ?なんとなく。。甘えるの似合いそう。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★