2023-06-29(Thu)

サレタガワのブルー 1話【ネタバレ感想あらすじ】【香ばしい泥沼不倫】セモトちか




サレタガワのブルー/1話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





おかしいなあ、フルカラーの漫画なのに、これから先が泥水色にしか見えない(苦笑)。



不倫している人を「脳内お花畑」と揶揄する声をきいたことがあるけれど、、、これまたすごい。。



香ばしさが次第にヒートアップしまくる、THEジェットコースターな不倫漫画で御座います。。。



サレタガワのブルー 1話  ネタバレ・あらすじ●





3組に1組が離婚すると言われているこの時代だけれど、主人公の田川暢(たがわのぼる)(26)は愛する妻:藍子と とびきりロマンティックな教会で



大勢の人々に祝福され・永遠の愛を誓いあいながら結婚し、とってもラブラブ。。



ただ、暢は新進気鋭のグラフィックデザイナーだから10-16時のうちは自宅で仕事をし・それ以外は家事炊事どころか妻の弁当等々もつくり



ひたすら尽くしているけれど、、藍子は仕事にでかけてしまうから・・・1分1秒でも一緒にいたいさびしさを感じてしまったりもしているらしい。。



かたや藍子はというと自宅に忘れたスマホを慌てて取りに帰るも暢に「気づかれなくて済んだ」と言った感じで、、実は



「優しくて物足りない夫」とは正反対の男と励みまくり・・・。。。。。。。



しかしそうとも知らない暢は藍子を信じ切っていて、今晩も・・・今頃妻が他の男に抱.かれているとも知らず、、非常に手の込んだ料理を作り・・・!?!?!?



サレタガワのブルー 1話  感想●





まあ、、ある程度のパーセンテージの奥様方が「うちの旦那が暢みたいだったら!!」「なんでこんな至れり尽くせりの旦那さんをほっといて



・しかも裏切って、不倫するかな!?」と言ったり、その分除いても「うわー藍子、あんまり好きなタイプじゃない・・・」と1話読んだだけでも思うかも!?



暢は自分のほうが倍稼いでるのに愛妻家すぎてめっちゃ手を尽くして家事してくれてて、急に夕飯いらないっていっても怒りもせずで、、



親友のたみくんなる男子が「かっこいい」としみじみするほどのイケメン・・・・。。。。



かたや藍子は・・・なんというか合コン受けしそう~・ぶりっこ&取捨選択が露骨すぎて女子から嫌われそう、男子と女子の前では



カオかわりそう、でもこういうタイプが処世術あって世渡りうまい・いい人生歩みそう・・・と言った感じ。。



しかも、、藍子をむさぼる相手の男の指、、え、、結婚指輪・・・??????????



ということはダブル不倫か、、家では良妻賢母的夫を味わい、外では肉食的な不倫相手と逢瀬を楽しみ・・・と、、旦那を小ばかにしながら



いそしんでいるあたり、、まー・・・ずっとこういう感じだったんだろうなあ、とは思ってしまいました(笑)。。(多分初めての浮気ではなさそう・・・?



結婚後は知らないけど、婚前も二股交際よくありそう!?)






↑左の泣いてるほうが暢、右が藍子。余裕しゃくしゃく~という感じです。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★