2023-07-04(Tue)

サレタガワのブルー 3話【ネタバレ感想あらすじ】【不倫妻の裏垢】




サレタガワのブルー/3話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 3話  ネタバレ・あらすじ●





たみくんが さっき映画館で見たバカップルが藍子に似ていると報告しても、愛妻家で信じ切っている暢は全く疑いを持たないまま。。



しかも、「見間違い」・「今夜は残業って言ってたし」のみならず、「藍子さんって嘘つけない系の女の子なんだよね」と暢がのろけだしたから、



さしものたみくんもおどろき、、でも服装も合致しているとか、、そういう追加情報を口にするのでした。



だけど暢はさっさとその会話を打ち切り、帰路に。。



ただ実を言うとそんな暢にも思い当る節がない訳じゃなくて、ここ一か月急に残業が増えだしたこととか、、その他・・・



だから暢は帰宅後、藍子に今日は映画を観てきたことを伝えてみると・・・初めて・・・!?!?!?



サレタガワのブルー 3話  感想●





わー、暢が浮気されてるかも・いやうちの奥さんに限って・・・と動揺しながらも映画の話したあとの、藍子。。。。。。。。。



彼氏としまくってきたあとの余韻にひたりたいからと夜を断るだけでなく、、、、、、、、、「意識高い系OL」のFC.upキラキラリア充裏垢



なるものに彼氏と映画の半券とかのせて、、2万フォロワーからのいいねで愛されてる気になってる^^;;;。



「世の中チョロいわ~」だそうです。。(苦笑)



しかもその後、暢がまたおかしな点をみつけて不安になって、勇気を出して子どもをもつことを提案してみたら、、、、、、、、、モラハラまじりで一刀両断してるし。。。。。。



藍子はその後、、、、不倫相手と「誕生日に思いっきりなかoo(自主規制)して子供作っちゃおう、その晩旦那ともすればバレない」的作戦でいくことを、



ノリノリで誓い合ってるし^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。托卵女子か~。。。



暢なんて自分のエゴだったと内心反省してるのにねえ、、ここは似たもの夫婦じゃないんだなあ。。



でもって不倫相手のチャラ男も藍子に呼応しまくってて、これはこれでなかなかゲスイ。。



ゲス男子好きな人は良いのかな、、ほんと誰目線で読むかでだいぶ読後感が変わってくる漫画だなあ(苦笑)。。






世が世なら、港区女子みたいなのになってたのかもな、、藍子。。



そもそもなんで暢と結婚したんだろう、、この異次元級に脳内が違う二人がひかれあったのって、なんかありそう^^;;。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★