2023-07-06(Thu)

サレタガワのブルー 4話【ネタバレ感想あらすじ】【ラブ.ホに浮気夫の車はあるか!?】




サレタガワのブルー/4話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 4話  ネタバレ・あらすじ●





そんなこんなで、藍子の誕生日当日。。



藍子が急に「後輩がミスってヘルプに行く」からと出かけると言い出したから、さしもの暢も玄関先で困惑。。



だって、誕生日デート・出作りディナー・サプライズプレゼントを考えていたし、仕事なら仕方ないとは言いながらも内心もやもやがつのるばかり。。



だけど藍子が「夕食前には帰れると思うから」と今夜は仲良しして寝ようと、先日袖にしたことをフォローするかのようなことを言ってきたので、暢はそのまま送り出してしまうのでした。



しかし藍子の腹の中はまっくろで、玄関を出た途端思うは「扱いやすい旦那様」・「今夜追加のナカooよろしく~」と、愉しそうに托卵をもくろむ始末。。



かたや不倫相手の和正は「日曜なのに」と妻:梢に苦言を呈されても、赤ちゃんのたっくんが大泣きしてしまっても、なじるような言葉



しか口にせず家をあとに。。



梢は専業主婦でもともとワンオペ育児に疲れていたものの、ここのところで和正の浮気に気づいたらしく、、バレてないと思ってるんだろうけど・・・



的にかなり悶々。。しかし家族のためだと決起した梢は、9か月のたっくんを初めて保育施設にあずけ、和正を尾行することに・・・!?!?!?



サレタガワのブルー 4話  感想●





ここで、新たな被害者、、和正の奥さん:梢が新登場。。



梢も暢にまけないくらい、なんかちゃんとまともな人っぽい。。。。。。。。



やりたいほうだいの配偶者VSやられほうだいの被害者って感じですかね、、ラブホにとまってる夫の車のナンバーが結婚記念日の数字



なんだからと、勇気出して確認しようとするそのさまが悲哀ありすぎて、、、ええええ・・・つら、、という感じな第4話で御座いました。。。。






非常識人VS常識人でもある気がする、、しかしこれだけパートナー大事にしてない人に浮気知ってるって問い詰めても、どうにかなるのかな。。



会社で脅すとか??にしてもなあ、、バレないとな.めくさってるのもあるんだろうけど、いざとなったらうそ吹聴したり・暴力ふるったりしてでもおさえこみそうでこわい。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★