2023-07-11(Tue)

サレタガワのブルー 5話【ネタバレ感想あらすじ】【浮気疑惑ラブホ凸・托.卵計画】




サレタガワのブルー/5話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 5話  ネタバレ・あらすじ●





梢は勇気をもってラブ.ホの駐車場の黒いカーテン的なものをかきわけ中に入ったけれど、そこには我が家の車は無し。。



だから梢はたしかにGPS情報ではここにあるはずなのに・・・と、困惑してしまうのでした。



しかも、、背後からカーテンをかき分けて入ってきたのは夫の和正で、「ねぇお前何してんの?」と、車に仕込んであった位置情報オン



のタブレットを片手に「まさか探偵ごっこ?」となじってくる始末。。



そう、、和正によればこの近くに取引先の会社があるから隣の駐車場に停めていた、ということらしく・・・「亭主が休日返上で仕事頑張ってんのに



俺が稼いだ金つかって子供預けて母親失格のクソ女」よばわりし、梢の髪をわしづかみにして殴打してくるのでした。。。。。。。。



かと思うと和正は急に抱きしめてきて、「育児はお前の仕事なんだから」とあめとムチ作戦。。



かたや梢はというと言い返したい気持ちは山ほどあれど元々が弱い性格という自己分析なので、、思わず泣きながら謝罪してしまうのでした。。



そのまた一方、、、、、藍子は和正との逢瀬後、、、、托卵がバレないようにするために「追加のoo出し」(自主規制)をさせるべく、、



暢におねだりしてみたものの・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;



サレタガワのブルー 5話  感想●





うわー和正、典型的なDV男の言動では^^;;。ぶんなぐってから甘い事言ったりして丸め込んで、やられた方は恐怖と混乱で言いなり・・・か。。



しかも、、帰宅後藍子が暢にそーゆーもの「なしで」ってお願いしてるってことは、、ええええええええええええあのあと???????(かその前????????)に、



奥さんぶん殴った手で愛人だい.たんかい!!!!!!!!!小心者ならばドキドキしちゃって、逢瀬どころじゃなくなるが。。



これも刺激的なスパイスとして、見事まるめこんでやったぜヒャッハー的な鋼メンタルなんでしょうか。。



(しかも、まあ、、言っちゃ悪いが&表現お下品だが何回戦もヘーキでやってそうでこわい / 数話しか和正の言動読んでないのに



急速に理解が深まってる自分も怖いw)



かたや、、、、、、、、藍子は平然と托卵・・・・・・・・しようとするかねえ。。



和正に乗り換えたいからいま暢の子のフリしてみごもっといて、子供できたんだから~って圧かけて和正が離婚して再婚してくれたらそっちに子供ごと乗り換えて、



和正が離婚してくれなかったら暢にバレないまま暢の子として育てる・・・みたいな、自分傷付かない完璧計画って感じなのかな(おそろしや)。。



ただ、、、、、、、、、暢は人がいいけど何にも感じてなかったわけじゃなくて、ある些細な違和感から・・・その日、できず。。。。。。。。。



その時の、、、、、、、、、、、、藍子の脳内のモノローグよ^^;;。(暢が聞いたら当分e.dになりそう)



(一例:「まじ最悪 私の思い通りになることだけがお前の取り柄だろうが・・・!せっかくいい誕生日だったのに!!クソが」だそうです。。)



しかも、浮気相手とジュエリーのチョイスが丸被りで大笑いしてるし。。。。。。。。。。。。。。。。。いや、、結婚指輪にしたんだし、



もともと藍子の大好きブランドなんだし、、、、、、、、、、暢がかぶったわけじゃなくて和正にかぶらせたのも同然では、、、



しかし暢のこと軽んじてるから、、暢の方をフリマアプリで売るらしい。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ほんっと、暢のことなんにも気にしてないんだな、下に見てるんだなということが痛切に分かった第5話で御座いました。。





いやー、神のいたずらで 藍子の心の声が漏れ出る展開とか、暢が人の心を読める展開になったら、逆にハッピーエンドじゃなくて



暢が灰になって吹っ飛んじゃうかもな・・・と思うほど、藍子つけあがってますね~。悪い意味で清々しいほどに。。



なんか、こういうパートナーにやられ放題の人が読んだら、身につまされつつもそのうちいつまでもこうじゃだめだ!!!!と我が人生で決起できるくらいの



モヤモヤを払拭したくてたまらない気分にさせてくれるかもしれない。。。。。。(良いお手本よりダメなお手本見た方が頑張れるパターン!?)



まあ、、そう簡単じゃないだろうけども・・・思わずそんな言葉が浮かぶような、藍子の鬼畜ぶりでした^^;;。(見た目かわいいんだけどね~)
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★