2023-07-24(Mon)

サレタガワのブルー 8話【ネタバレ感想あらすじ】【不倫妻に裏垢で小馬鹿にされてると気づいたサレ夫】




サレタガワのブルー/8話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 8話  ネタバレ・あらすじ●





帰宅した暢が浮気疑惑について言及すると、藍子は泣いて強引な言い訳をいいまくって・・・で、、かなり混沌。。



でも暢はそれを長々と聞かされ、苦笑いで聞いたり・泣かれてほだされたり、、結局強くは反論できず・・・で、、、いつものようにくっついて寝る、、という結果に至ります。



というのも暢は現段階では藍子とは別れたくはないというのが大前提なので、、足元を見られたと言うか・・・



かたや藍子は「私達初めてケンカしたね!たまにはお互い言いたいこと吐きだすのも大事だね!」・「浮気を疑うなんてひどいこと言ったのも



許してあげる」云々・・・・なんて、、、ある種の藍子劇場最高潮。。



しかし翌日、、たみくんが藍子の裏アカウントを見せてくると、、暢は・・・!?!?!?^^;;;;



サレタガワのブルー 8話  感想●





わーー、、、なんか、、和正と藍子、、、、、、、、、、、、、似たもの同士すぎる。。。。。。。。。。



どっちも、家事的な料理はしないくせに、配偶者をどう料理して丸め込むかは長けているというか。。



さっきまで不倫相手のほにゃららをほにゃららしてたその口で嘘を吐くのか、、と読みながらこっちまで苦笑い・・・。



でもって、たみくんが裏垢見つけてきても食い入るようにすぐ反応せず、、しぶしぶ・・・背中をおされまくってやっと見れる、、暢の心境よ(理解みはある)。。



しかし、、藍子もこんな特徴的なマウント自慢投稿ばかりしてたら、そりゃ身バレするよね^^;;;。。。



愛妻弁当とか、誕生日の飾り付けとか・・・しかも既婚者だっての伏せて、彼氏や友達から愛されてる私アピールしてて、、暢まずそこに仰天してるし^^;;。。



さらには誕生日プレゼントでジュエリーかぶったの、「会社から」って投稿してて、、会社から高級ジュエリーもらうわけなかろう^^;;。



そこに#優しいけど残念な会社 というタグつけてて、、、、、、、、、こっちはフリマアプリで売ると。。。。。。。。。。。。。。。。。



それ見た暢、、そりゃそうなるわな(納得)。。。。。。。。。。。。。。。。



しかしこんな感じで、悪の帝王くらいのさばってる藍子と闘えるんだろうか。。



経験値0から始める異世界転生:不倫フラワーランドに降り立った勇者:株式会社暢・・・くらい開封したてのゲーム感あって



ばりばり初心者マークだし、、相手が相手だし(その不倫相手もあれだしなあ)。。







藍子にとっては不倫お花畑(←俗にいうやつ)の花は甘い蜜と香でたちこめてるだろうけども、、暢にとっては花粉の毒とアレルギーですぐさまライフ0になりそうなイメージだわ。。


御気の毒すぎる。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★