2023-07-30(Sun)

サレタガワのブルー 9話【ネタバレ感想あらすじ】【o写メ見せ合い不倫カップル】




サレタガワのブルー/9話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 9話  ネタバレ・あらすじ●





たみくんから証拠集めは絶対必要だと力説されたから、暢は悩みつつも「今夜は残業」と連絡してきた藍子を尾行することに。。



すると、、変装して会社の前で待ち構えていた暢は定時に退社する藍子を発見し、、残業が嘘なことに愕然とするのでした。。



しかし、、信じたかった妻が嘘を吐いているとしても、とりあえず確固たる証拠をゲットしなければいけないわけで。。



だから暢は人ごみにまぎれ電車移動する藍子をつけたものの、、なんと・・・駅ですっぽんドリンクをぐびーっと飲み干すなど、、、、、、、



なんともゾゾっとする展開なのでした。。



しかも、、藍子は駅から出ると、ドラッグストアでスポーツドリンクを二本と極薄oムを買い込みだすし。。。。。。。



だから暢は吐きそうになったものの必死であとをおい、藍子が和正と合流するところを目の当たりにするのでした。。



ただし暢はまだ信じていたくて、、なにかの間違いだと思い込みたくて。。



だけど藍子が和正と手をつないで入って行ったのは、、まぎれもないラブ.ホなのでした。。



なので暢は大ショックで、自宅に帰ってベッドで伏せり、熱が出てしまうほど。。



なのに帰宅した藍子は「今日って晩御飯無いの?私仕事で疲れて帰ってきて 超お腹すいてるんだけど」などと、目が笑ってない状態できいて来るわ・そのあと嫌味を言ってくるわなのでした。



となると暢は藍子の器を思い知ったものの、、、、、、、、、、そのあと和正と藍子のラブラブ&暢ディスのトークアプリのやりとりを、、



こっそり「同期」して盗み見している人物がいて・・・!?!?!?



サレタガワのブルー 9話  感想●





うわー、、、暢目線でこの漫画読んでたら、、いたたまれなさすぎる展開がそこかしこに。。。。。。。。



目に入れても痛くないくらい可愛がってた奥さんが、スポドリ飲み干してやる気満々・薬局でもアレを買い、らっぶらっぶでホテルに



いき・・・日頃の感謝もなくご飯つくれない暢をディスるだけでなく、、トークアプリで言いたい放題・小ばかにしまくり。。。。。。。



さらに、、梢はふたりが工o写メ見せ合いっこして盛り上がっているのを、、リアルタイムで読んじゃってて・・・



モザイクすごw。いや、、なんか、、スポドリ飲み干してる姿もキョーレツだったが、、もうこんなヒワoネタできゃっきゃ言ってる



不倫カップル、、、臨場感たっぷりに見ちゃった奥さん、、泡吹いて倒れても不思議じゃないレベル。。



ただ、、たっくんのこととかいろいろ考えて離婚に慎重になってた梢も、この件で決起して慰謝料たっぷりふんだくって別れる気にはなったらしい。。



これは、、よかったことなのかどうなのか(いやしかし、、、サレ道、いばらの道すぎないかい)。。






というか、、和正・・・あれ、、初犯じゃないなきっと^^;;;;;;;;;;;。。



いままでもこういう撮ったの見せたり、、二股とかたくさんしてそう。。(初めての浮気に浮かれてるというより、非常に通常運転感を感じる第9話で御座いました)。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★