2023-08-08(Tue)

サレタガワのブルー 10話【ネタバレ感想あらすじ】【浮気を疑う浮気妻】

サレタガワのブルー/11話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 10話  ネタバレ・あらすじ●





その後・・・暢は熱がやっと下がったものの、ご飯を作る気力はナシ・・・で、藍子に何か買ってきてもらうかデリバリーを頼もうか



考えたり、不倫されたのに妻の晩御飯の心配をしてる自分が情けなくなったり、、複雑な様子。



しかし暢は問題に向き合わねばと浮気調査について調べ出すも、平均40~60万円もかかる= 夫婦で貯めた大切な貯金をそんなことのために使っていいのか・・・と困惑してしまいます。



そう、、本当不倫された側ってとことん損っていうか どうしてこんなつらい目に・・・



しかもそんなことを考えていたらちょうど藍子が早びけしてきて、ハンバーガーを買って来たようです。。



となると病み上がりなのにコテコテの食べ物を買ってこられた暢はドン引きしてしまい、一応お礼は言ったもののひきつった表情。



さらには藍子は明日明後日休みだけれど病み上がりだしゆっくりしてて・・・的な事を、言ってきます。。



なので暢は勘ぐってしまい、ネイルと美容院だと言ってても密会ではないのか、となんだかもやもや。。



ただし一日目は本当に美容院とネイルだったらしく、藍子は帰宅するなり反応を欲しがります。。



だけどそんな気分になれない暢が絶賛しないと、藍子は「最近冷たい」・「えっoだってしてくれないし!浮気でもしてんじゃないの~?」と言いたい放題。。



かくして暢はどの口が!?!?とそもそも浮気してる側が浮気を疑ってきたことに、強い衝撃をおぼえてしまうのでした。



だから限界突破した暢は、シャワー中の藍子のスマホを盗み見ようとしはじめて・・・!?!?!?^^;;;



サレタガワのブルー 10話  感想●





今話も暢、絶賛小ばかにされてるなあ、、存在の軽さときたら・・・エアリーとかそういう次元でふっわふわだわ。。



+ タイトルがサレタガワのブルーじゃなくて、ブラックとかブラッドとかのほうが合うんじゃないかという悲惨さ。。



しかも、、、、、、、、、、、、、藍子のスマホロック解除の番号^^;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



愛人の誕生日とかじゃなく、、そっち!?!?というずっこけぶり・・・・・・・・。。



あーあーあー、、なんか、、悲劇に浸る余裕もスキマもないくらい、ダサダサなカラーですらあるくらいな、、サレライフ。。。



そのうえ、ラブホに尾行していったら、思わぬ展開が・・・!?!?!?^^;



暢のことがひたすら心配になった、第10話で御座いました。。







まあ、藍子位のメンタルじゃないと、婚外恋愛~!なんて感じで浮かれることはできないのかな。。(罪悪感ゼーロー)



暢がもし何かの間違いでする側にまわったら、それはそれで胃が持たなそう。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★