2023-08-11(Fri)

サレタガワのブルー 11話【ネタバレ感想あらすじ】【サレタ側同盟と愛人2号】




サレタガワのブルー/11話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 11話  ネタバレ・あらすじ●





ラブ.ホデートの不倫現場を激撮しようと決起した暢はカメラを持って藍子を尾行したものの、いざ撮ろうとしたときに



心労のあまり吐き気が・・・!!



とはいえ暢が吐きそうになったその時、同じような物陰で猛烈に吐いている女性を見つけ、思わず助けてしまうのでした。



ただし、、、その相手はなんと梢で、暢もお互いの立場を察すや情報交換。。



すると話の流れから、暢は梢に自分と同じ真摯さを見出したり、それでもトークアプリのバックアップをとったりしてる強さにおどろいたりしています。。



そして、ラブホから出入りしている写真を三回撮ることが裁判で勝つ条件と知った暢は、子供がいて今も託児所から電話があった専業主婦の梢よりも



自営業で自由のきく自分のほうが撮影できると協力を約束。。



かたやそのころ、むつみあっている最中、、藍子がお互い離婚して再婚しないかと提案したら、和正は・・・!?!?!?



サレタガワのブルー 11話  感想●





サレタガワ同盟結成、、こんな奇遇なめぐりあわせがあるなんて漫画かドラマみたいだと思うような、、でも同じく張り込んでたら



たしかに可能性はあるかと思うような。。



いやしかし、、奥さんと私どっちが好きときいて「お前のカラダが一番好き」と言われたの、、「カラダだけ?」と藍子つっこまないんだ^^;;。



それでも平気で乗り換え再婚しないか提案してるあたり、今までよほど怖いものなし人生だったんだろうな。。



老化したら、和正乗り換えないかとか不安にならないんだな・・・。



かたや、、和正はどうも 子供や会社のことを理由にしてるけど、内心乗り換え再婚する気無さそう。。



良妻賢母な妻をモラハラにキープしてうさをはらしつつ、外ではつまみぐい・・・と言う方が性にあってそう。



まあただ確かに昇進の話がきてるのに、既婚者の部下に手出して再婚するって、、社内ではおおっぴらには言えないよねえ。。



・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら、、、、、、、、、、、、なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そんな「萎える」話をされて思いっきり発散できなかった和正、帰路につくかと思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・他の愛人のところに行った!!!!!!!!!



やっぱり・・・か。。





しかもその愛人にも、めーーーーーーーーーっちゃ上から!!!!!!!!!!!!!!



感じわる!!でもこういうのがモテるのか・・・(絵以上に、リアルではいい男なんだろうか・・・
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★