2023-08-16(Wed)

サレタガワのブルー 12話【ネタバレ感想あらすじ】【面倒女に冷たくなる不倫相手】




サレタガワのブルー/12話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 12話  ネタバレ・あらすじ●





その、次の日。。



社内会議にて、藍子は和正の「みんなに慕われるデキる上司っぷり」にきゅんきゅんし、実は私の彼氏なことにも優越感を感じまくり。。



だけど和正は明後日からの一泊の出張に、藍子ではなく発案者の高橋を同行させる、と言ってくるのでした。



となると和正と泊まりのデート!くらいに思っていた藍子は衝撃を受け、資料室でふたりきりになるや猛クレーム。。



しかし和正は従来のモラっぷりを発揮し、「藍子俺さ うるせぇ女は好きじゃないんだけど」と言ってみたり、めんどくせえと思いつつもフォローを入れてみたり、



その場でしはじめたりしてしまうのでした。。。。。。。。。。



ただ、、そんなふうに社内でしはじめていたら、、そこに思わぬ社員が・・・!?!?!?^^;;



サレタガワのブルー 12話  感想●





この藍子でも、和正のモラっぷりは気づかないんだ。。



なんか、思いっきり振り回されるも面倒な女になり下がって、どっちかというと手綱とられてる。。



一方、高橋という後輩、なんか曲者・・・!?



まあ藍子のほうが断然曲者だろうけども、なんか違和感。。



かたや暢は、、強く出たいのに相変わらず不憫街道驀進中で、報われるときは来るのかどうなのか。。





暢、いくらがんばっても0からプラスになるわけじゃなくて、壮絶なマイナスから0をすこしでも目指してがんばるとか・これ以上壮絶内マイナスになりつづけないようになんとかする、



でしかないの気の毒すぎる。。しかもその耐え忍ぶ期間が、1週間とかじゃなくて結構ながいのがなんともはや。。



(インフルエンザだって1週間くらいで治るのに)
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★