2023-08-18(Fri)

サレタガワのブルー 13話【ネタバレ感想あらすじ】【托.卵.計画露見】




サレタガワのブルー/13話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 13話  ネタバレ・あらすじ●





翌朝、暢は「どうせ男と不倫旅行なんだろ?」と内心思いつつ、明日から出張だっけ・・・的に探りを入れたものの、藍子は「無しになった」とだけそっけない返事。



なので暢は楓に連絡を取ってみると、どうもケンカしているらしい、和正が既読スルーしているらしいということがわかります。



しかも、和正は恋愛に関してはマメ=わざと返事をしてない=このまま別れる気なのかも・・・という分析らしい。。



となると暢は自分が今後どうすべきなのか混乱し、「された側はどう対処をしましょうか」ととぎれとぎれになりつつも聞いてみるのでした。



すると梢は、再構築などの可能性も世にあることは示しながらも、私はやっぱり許せない、今更別れたからなんて言われても無理、



2人とも地獄におくってやりたい・・・云々とのこと。。



ただ、、この会話の流れで和正が藍子にナカoしまでしていた・バレないように旦那にもしてもらえと連絡をとりあっていた・局.部の写メを送り合ってた事を知った暢は



衝撃のあまり白目になってしまうのでした。。。



だって、、思いもよらぬその情報は、最近見たとびきりこわいゾンビ映画よりも5億倍恐怖が凄まじくて。。



それに、、最後にした日を思い返してみたり、、もし藍子が身ごもっていたらどっちの子かとか考えだしたら、、吐かざるを得ないような衝撃度。。



なのにそのころ、、たみんくんは元ヤン彼女:麻衣と藍子と、、三人で恐怖のランチをする羽目に・・・!?!?!?^^;;;



サレタガワのブルー 13話  感想●





あーあーあー、暢がついに知ってしまいましたね、、あの托.卵計画・・・。。。



しかも本気でっていうより、悪ノリと優越感といたずら心でそんなのを二人で決行したなんて知ったら、もう即病院送りのショッキングさだったかも。。



梢もいろいろ衝撃情報もたらされつづけて麻痺してるのか、暢にさらっといろいろ教えてしまってて、、あーあーあー、、、大変だ。



かと思ったら、今度は麻衣が藍子に「浮気してるの暢にバレてますよ?」とぶっこんだものの、、、、、、、、、、、、返り討ちにあってる!!!!!!!!!!!



藍子、暢は白ご飯的存在だけど、私クラスのイイ女は満たされない論までふりかざして、余裕で応戦してるし~!!



暢にバレてこまるというよりは楽しんでるし、「例の計画」を早めよう♪的に浮かれているレベルだし。。



その他も、藍子語録ありすぎる。。



サイコパス的思考なのかな~~、藍子にサイコパステストやらせたら面白い結果出そう(暢、ドンマイすぎる)。。






しっかし麻衣も軽率だな、、証拠集めにくくなりそう。。



まあ、、正義感強めだから暴走しちゃったみたいだけども。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★