2023-08-22(Tue)

サレタガワのブルー 14話【ネタバレ感想あらすじ】【サレ夫の衝撃過去】




サレタガワのブルー/14話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 14話  ネタバレ・あらすじ●





帰宅後麻衣は暴走したことを謝るも、なぜ人のいい暢があんな悪女にだまされたのかと素朴な疑問を。。



するとたみくんは、暢が高校時代に長年好きだった幼なじみの茉拓(まひろ)とつき合いだすも、帰路それぞれ別になった直後事故にあって亡くなってしまったらしい。。



だからショックをうけすぎた暢は登校できなくなってしまい、クラスメートがかわるがわる励ましに行ってもダメ・・・と、状況はかなり深刻だったみたいです。



しかもあまりにも周囲を拒むので、暢は茉拓のあとを追ってしまうのでは・・・!?と皆が危惧するほど。。



ただそんな暢のほんとうの気持ちを、たみくんだけがわかってくれたから・・・!?!?!?



サレタガワのブルー 14話  感想●





なんか、、藍子のゲスさがふっとんでいくような(いや、それでもかなり残るか)特濃のブルーがそこに。。



不倫されるのも相当きついけど、思春期にこういう目に遭うのも・・・なんともはや。。



しかも、、え、、一線越えがらみがちょっと入ってて、、え、、、暢、、大丈夫かといろんな面から思ってしまったかも。。



しかし、、あの世があるのなら、茉拓、、いま暢がこんな目にあわされてるの、、心底心配してるんじゃ。。




少女漫画のような初恋カップルしてた自分のあと、、こんな性悪きわめたような藍子じゃなあ・・・。



そして次話は、藍子とのなれそめ編・・・!?






あの世があるのなら茉拓の加護があったら、と願わざるを得ないような、、藍子の毒っぷり・・・。



藍子は・・・憎まれっ子世に憚るで長生きしそうよね~。(本人はカワイイから・運命から愛されてるから長生きできてると思いそうだけど)
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★