2023-09-02(Sat)

サレタガワのブルー 15話【ネタバレ感想あらすじ】【亡き純粋恋人の後悪女に騙され】




サレタガワのブルー/15話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 15話  ネタバレ・あらすじ●





たみくんとの男の友情が功を奏し、暢はその後心療内科に通いつつも高校を卒業でき、茉拓の夢を自らが叶えるために



デザイナー専門学校に入学。。本当は興味ない分野の勉強は大変だったものの、茉拓への愛のすごさで主席卒業・



デザイン会社に何年か勤めて独立・・・という人生だったらしいです。



ただ、、、その後・・・数合わせで合コンに無理やり連れてこられた暢は、ゲスイ王様ゲーム展開にただただ真っ青に。。



かたや藍子はというと暢の見た目がよかったのとD.T説を男性陣から聞き出し、新品未使用のイケメンなんて激アツ・・・とロックオンに至ったみたいです。。



しかも、、藍子は「婚約者が三年前にバイク事故で亡くなった」仲間だとうそをつき、暢の心の垣根を取り払うことに成功したらしい。。。。。。。



するとそれを聞いた麻衣は、そんな純粋な暢がウソツキ悪女の藍子にだまされたことに、涙を流して悔しがるのでした。。



かたや藍子は和正にそっけなくされていることにイラつき、例のSNSにひたりポエムを投稿。。



となるとそれを知った暢は複雑な心境になったものの、直後、、和正から少し早めのクリスマスデートを提案され、、藍子は一転・・・!?!?!?



サレタガワのブルー 15話  感想●





わー、うん、この婚約者が亡くなって・・・って絶対嘘だろうな。。(多分読者の大半がそう思ったのでは)



そして、、激アツとか・・・ゲームじゃないんだから・・・まあ、、、藍子にとっては恋愛も合コンもゲームみたいなものですかね。



にしてもすらっとしれっとああいう嘘付けるって、、悪賢い~~。



それは今後の不倫・離婚バトルでも活きてくるだろうから、暢たち太刀打ちできるのかな。。






めちゃくちゃ気に入ったと言うよりは、抑えとしていいって感じだったのかな、暢の存在。



心に弱ってるところがある、スキがある男を常時の踏み台にして、さらに人生楽しもう的な・・・?



あの時藍子が身ごもってたら、和正か暢の子かどうかっていうのもあるけど、そんな母親で妊婦生活・育児ちゃんとできるんだろうか・・・という心配もかなりあるのでは。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★