2023-09-03(Sun)

サレタガワのブルー 16話【ネタバレ感想あらすじ】【正妻の座を狙う愛人】




サレタガワのブルー/16話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 16話  ネタバレ・あらすじ●





たみくんから昨日のランチでの藍子の不倫・開き直りっぷりを聞いた暢は、バタっと倒れるほど大ショック。



とは言え証拠がつかみにくくなって申し訳ない、とたみくんが謝罪すると、暢はもう肉体的にも精神的にも限界だから、あと一回証拠写真を



撮って梢さんのトーク履歴とかと合わせたら戦える、と説明。。



かたやその梢はというと、役所で保育園のあきが1年半まちなのを聞かされ、仕事が未定なのと・離婚していない現状がかなり響いているみたいです。



とはいえそれでも半年後で、保育園が決まらないと面接すら受けられない現実もあって大変そう。。



だから梢は、不倫された側・罪もないのに、いきなり人生ハードモードか・・・と愕然としてしまいます。。



とは言え帰路の電車の中でたっくんがぐずると、保育士の勉強中の男子学生があやしてくれて、事なきを得て・・・!?!?!?



サレタガワのブルー 16話  感想●





というのが前半だけど、、今回・・・不倫デートがすぐラブホか!?と思ったら、和正が藍子の好きなバンドのレアチケットをとっといて、



楽屋にも入れるとか。。。仕事のツテ強い~。



しかしこのバンド、、暢とも思い出深いバンドで・・・張り込みをしてる暢の心境たるや。。



そして、、藍子はあれこれ(苦笑)に惚れ直し、、和正の正妻の座をゲットするために悪だくみを本格スタート!?!?



あーあーあー、とんでもないことになりそう。







梢は離婚する気だし、藍子は再婚する気だし、藍子が正妻になるんなら梢がやっぱり離婚やめるとはならないし、ここは



ある種もめる要素ではないのか・・・!?と思いつつも、藍子のことだから慰謝料払う気もないんだろうな・・・。養育費とかも。。



しかし今回の作戦とやらは、どこからどこまで狙ってるのやら。。なんか、相当大胆&滅茶苦茶そうで、序章でもびびるw。



ただ和正もけっこうなタマだから、そうそう騙されるか・・・!?
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★