2023-09-30(Sat)

サレタガワのブルー 22話【ネタバレ感想あらすじ】【サレ側大反撃!】




サレタガワのブルー/22話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 22話  ネタバレ・あらすじ●





葵の地元の保育園にあきがあるからと言われ見学に向かった梢は、その施設の充実ぶり・すぐ入れることに大満足。。



ただそこは葵が来年から働き始める・内定をもらっている園だということがわかったので、ちょっと困惑してしまうのでした。



しかも報告にいったらここのカフェは地元の先輩がやってるから働くのにどうか、とそこまで紹介してくれて。。



そこの店長によると住む所に困ってるなら、ここのビルの二階から上がアパートだけど、敷金礼金初期費用ゼロでいい・・・とまで言ってくれるのでした。



そう、、まさかの救世主の登場により、梢は保育園・仕事・家・その三つを1日でゲットすることに成功。。



あとは離婚だけだったから、梢は和正に会社に密告した嫌疑をかけられて圧をかけられても強気に出ることができたのでした。



かたや暢も、弁護士同伴で藍子の実家に乗り込んだものの・・・!?!?!?^^;;



サレタガワのブルー 22話  感想●





そんな、魔法使いが現れたかのような、、一気解決ぶり。。えええ。。



同じ状況で困っているサレ妻からしたら、理想と思うような・逆に漫画すぎるとなってしまうのか。。まあリアルなアドバイスみたいなのも併記はされてたけども。。



ただストーリー的には、和正のDVモラハラ独壇場に終止符がうてたから、、まあよかったのかも・・・(って、和正あいっかわらずエグイ)。。



かと思ったら、藍子とその実家~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!この子にしてこの親あり、、か・・??



暢、、心労で一気に白髪になりそうなシーンに、あと何回出くわすのかしら。。






サレ側大反撃がかないだしたけど、なにせ相手が相手だからなあ・・・和正も・藍子も。。



そしてこの親。。なんか、、しょっぱなからぎょぎょっとさせられて、、脱力しつつ不穏~~!!
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★