2023-10-05(Thu)
サレタガワのブルー 23話ネタバレ【罪悪感皆無のシタ側家族!!】
★サレタガワのブルー/23話/ネタバレ・感想・あらすじ/セモトちか/マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画
●サレタガワのブルー 23話 ネタバレ・あらすじ●
実は暢は藍子の実家に乗り込む前に、シタ側家族がどんな反応をするのか、その修羅場経験談の数々をネットで読み込んできたらしい。。
で、、それらはこういう時2パターンにわかれていて、一つ目は誠心誠意謝ってくる、2つ目はシタ側を完全擁護してされた側を
「娘から詳しく聞いたら君の方が責められるべきひどい旦那だったようだね」と、浮気に走らせた側だと絡みだす・・・というものらしいです。。
で、、実際藍子の父はどうかというと、完全に後者で、うちのかわいい娘の気持ちを何だと思ってるんだ、可哀想だとは思わないのか!?的な逆ギレコースみたいです。。
となると、元祖可哀想(?)な暢は呆気にとられ、「人は誰しも間違うことだってある」・「結婚するとき幸せにするって約束してくれたじゃないか」的な
「藍子にフラれたからって悔しくてお金を取ろうなんて」みたいな主張は、もう目が点でお花畑家族にドン引きするばかり。。
なのに藍子は弁護士に心境確認されたら、暢はもったいないけど私は愛に生きる!離婚する!言ってやった!!くらいのスタンスで、意気揚々とすらしています。
すると弁護士は、こういう家族ならばと「後日」の話し合いを提案しだし、暢を困惑させて・・・!?!?!?
●サレタガワのブルー 23話 感想●
うわー、こんな浮気のされ方して、浮気させた方が悪い、うちの可愛い娘を大事にしないなんて的な態度取られたら、もう殺意わきますわね・・・。。
弁護士さんはこういう人たちの扱い慣れてて、結果まあベストな誘導をしてくれたみたいだけども、、今後大変そう~~。
ただ弁護士さんによるとあっちの完敗で、あとは300万円の示談金をどこまで値切ってくるか、ってことらしい。。
にしても藍子ファミリーもお花畑はお花畑だったものの、300万円をもしもの時どっちが(親子)負担するかで、、脳内エグイな^^;;。
しかし藍子側がすがろうとした弁護士たちは、「現実」をつきつけ・・・・・・・・・・・・・・。。
でも、藍子は根っからどうしようもない状態、「意外と使えないの根弁護士って 私全然悪くないのにさ~」って。。
しかも、母まで親が払いたくないからって、再婚相手に負担してもらいなさいよ・結納金がわりよ、
父さんもそいつの決意が知れてまさに一石二鳥、、、とか。。
とは言え、、今話結末付近ではこれらフラワーガーデンファミリーよりも、どす黒い人間が。。。。
これ越せるってすごいな・・・って、和正の第二の愛人、藍子を慕ってるポジションの高橋ともみだった。。しかも、ベッドでの会話!!
和正・・・ストライクゾーン広いなあ。。(性格・見た目、皆バラバラ)
和正、肉食・雑食だなあ・・・こりゃいままでも、相当遊んできたな。。この期に及んでこれだもん。。
で、ともみと藍子どっちが勝つのやら、、いまのところ知らないことが多すぎる藍子が劣勢か。。
sponsored link
- 関連記事