2023-10-12(Thu)

サレタガワのブルー 25話ネタバレ【フリマアプリ陽性検査薬で結婚を誘導する浮気妻】




サレタガワのブルー/25話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 25話  ネタバレ・あらすじ●





子どもと離れたくないと言う建前で離婚を渋っていたら藍子から妊.娠したからこの子をかわりにすればいい、的なことを言われた和正は、寝耳に水でそりゃあもう仰天。。



だから、暢との子なんじゃないかとか、証拠とかあるのか・・・!?とか、混乱しながら言い出します。。



すると藍子はいつも持ち歩いている愛の証だと、陽性の判定薬とエコー写真を提示。。



となると和正は愕然としまくったけれど、今はそのタイミングじゃないから二人の未来のために「諦める」ようあーだこーだと説得しだすのでした。



でも藍子はさすがの藍子クオリティで、新しい部署の歓迎会でみんなにしゃべっちゃおうかなとか、梢のFBを見つけたからダイレクトメールで



私妊.娠してますっ(はぁと) かーくん譲って下さい~(はぁと)って直接連絡しようかなと爆弾発言。。



さらにはビビった和正が脅すつもりか・目的は何だと言い出すと、藍子はそんなのひとつに決まってるじゃん?さっさと決断して私と結婚して?



と、笑顔でコ.間(汗)をぎゅっと握りしめだすのでした。。。。



「早く・・・してくれないと 私 妊.娠初期の精神不安定で 何するかわからないよォ?」



でも実は、、この判定薬とエコー写真は、、藍子がフリマアプリでゲットした偽の証拠で・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;



サレタガワのブルー 25話  感想●





ひえええ、ついにここまで来たか、アプリで出回っている謎商品。。



なにせ出品タイトルがすごい「陽性反応の妊.娠検査薬と妊.娠初期のエコー写真!2点セット これさえあればいつまでも決意のできない彼氏と結婚できちゃうかも!?(笑) ・・・2000円送料込み って。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



藍子、、評価欄に「彼もすっかり信じて大満足です(はぁと)」って、、独身男性に見せたらほぼ全員が鳥肌立つんじゃないだろうか。。



それに、和正が子どもがいるから離婚ができないとか言うからせっかく私も妊.娠してる風にお膳立てしてあげたのにとか、、



藍子にとっては保身の嘘も、気を利かせたとか配慮とか導きになるのか。。ぶっとんでるわ~。。



ってこれだけかと思ったら、そんな和正の予想外の態度に今更暢の安定感が恋しくなったかと思いきや、結論が



なのに・・・なんで 好きなままでいさせてくれなかったんだろう・・・?



・・・どう考えても今の私が好きなのはかーくんの方だけど 全部・・・安心しか与えてくれなかった のぶくんが悪いのよ・・・!



そもそも結婚してまで他の人に恋なんて私・・・したくはなかった = 今こんなに辛いのも全部のぶくんが悪い、だそうです!!



呆気。。なんか、藍子にサイコパステストやらせたらすごい結果出しそう(合致具合)。。



かたや暢は、、その時・・・^^;;;;;;;;。





浮気された側の読者が読むと、ここまで斜め上なのか!とそのシタ側心理に仰天するかもなあ。。



逆に積極的にシタ側からすると、藍子の気持ちわかる!!世間はよくわかってないだけで実際そうだよね!?ってなるのかな。


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★