2023-10-23(Mon)

サレタガワのブルー 27話【ネタバレ】【愛人二人が身ごもり宣言】




サレタガワのブルー/27話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 27話  ネタバレ・あらすじ●





土下座でも何でもして暢に許してもらえ、観念して二人のマンションに帰れ。



キレた父からそんな突きつけを喰らった藍子は青ざめたものの、意外とあっさりとOKを。。



というのも、しおらしくなって土下座するつもりなんてまったくなくて、、、、、、そもそもあのマンションって二人の家で共有財産なのだから、



離婚するにしても私だけ出ていくなんて不公平、、という藍子ジャッジメントらしいです。。。。。。。。。



そう、、藍子は暢がどうしても慰謝料払えと言うならあのマンションを売ってそのお金を折半して慰謝料を払えば、ウィンウィン・・・と言う分析らしい。。



となるとそれを聞かされていた妹の萌子は仰天し、お義兄さんが独身時代に一人で買ったマンションなのに?とつっこんだものの、



藍子は二人で住んでるんだから結果夫婦の財産でしょ、と開き直っています。。。。。。。。。。。。



かくして、ポジティブモンスターの藍子がもはやルンルンな勢い(死語なのはわかってるがそれ以外にないくらいの軽妙さ)で帰宅すると、、そこには・・・!?!?!?



サレタガワのブルー 27話  感想●





藍子のメンタル、鋼通り越してダイヤモンドすらも超越してないか、、これが仕事とかスポーツとかに対してならともかく、恋愛・結婚生活で



このまんま体当たりされる暢は大変だ。。かたや、、ともみを切ろうとしてた和正は、こっちも身ごもってしまったと聞いて真っ青に。。



しかもこっちは本当で、藍子とちがって嘘ついて結婚狙いとかではなさそう。。



でも和正は授かった報告やら・おろしたくない宣言やらが藍子とかさなり、脳内ではお前もかよ!的にやはり保身ばかり。。



それに脳内・・・ゲスすぎてまあ、、こんな感じだからミツマタを堪能できたのか・・・とも妙に納得してしまった。。





困りながらも、モテる男はつらい感がどこかあるような気がして、和正むかつく~(笑)。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★