2023-10-30(Mon)

サレタガワのブルー 29話ネタバレ【シタ夫復縁ポエムを詠む】




サレタガワのブルー/29話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 29話  ネタバレ・あらすじ●





乱入してくるなり葵を敵視しまくった和正は、梢にいなされて公園で二人で話すことに。。



すると和正は必死に愛と復縁を訴え、泣いてまで梢をなんとかしようとしだします。



しかし梢は後学のためにとネットでサレ妻の経験談を読み漁っていたから、これが巷でウワサの「シタ側のロミオ化」か・・・!!とそのやるだけやっておいてからの悲劇のヒロイン?ぶりに内心ドン引き。。



かたや和正は、心配して梢についていこうとするも却下された葵を見て、やっぱり俺の事をまだ愛しているんだと勘違いしまくり・・・で、何重にもお花畑脳と言った感じです。。



しかも、、和正は梢の脳内とは温度差ありまくりで、一人で夜空を見て流れ星に願いをかけただのポエマー状態。。



だけど梢はいろいろと言ってやりたい事はあってもある程度は飲み込んで、いつまでも不倫そのものすらも認めようとしない和正に、



どうしてもまだ話がしたいって言うのなら最低限「田川藍子」さんとお別れしてから来てください・・・と突きつけ・・・!?!?!?^^;;;;;


サレタガワのブルー 29話  感想●





・・・というのが、前半。。いやしかし、これでなんとかなるとふんで主張しまくる和正、、安易。。まあ、、騙されちゃうサレ側もいるのかな、、愛を疑いたくなかったり・疲れちゃったりして。。



かたや、、暢は妊婦をほうりだせない、と藍子をマンションにすまわせて、自分は姉の穂奈美の家に行くらしい。。



すると藍子は敵に回すと厄介なタイプの女だと思っていたから警戒しだしてて、、実際・・・暢の強力な助け舟になりそう・・・!?



ただし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、梢は和正以外にも「ストーカー」を相手にしなきゃならないみたいで、、こっちも前途多難・・・!?!?!?^^;;




シタ夫、復縁願望ポエムを詠む・・・って、脳内でひとりでつぶやいてるならともかく、妻に向けて言っちゃうのか。。



まあ、、、愛をとり戻したいならばおもってるだけじゃなくて主張するのは大事だが、、和正は言動が不一致だからなあ・・・。。



そして、、まーーた変なの出てきた・・・もう、ストーカーと和正と藍子だけでずっと最初からバトルしてればいいのに、、周りのまともな人巻き込まれるのが世の常か・・・。。


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★