2023-11-01(Wed)

サレタガワのブルー 30話ネタバレ【陽性検査薬をフリマアプリで買ったバレ】




サレタガワのブルー/30話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 30話  ネタバレ・あらすじ●





大切な弟を傷つけられたと知った穂奈美は、「全力で藍子を地獄に突き落とす」提案を。。



すると暢は法の裁きと弁護士に任せるつもりだと返事したものの、穂奈美は「甘い!」と一刀両断するのでした。



というのも不倫は芸能人クラスなら世間から大バッシング受けて人生終了もあるが、一般人は所詮お金さえ払えば万事解決だし、



裁判を起こしても時間も手間もお金もかかって精神的にもすり減るばかりなのに、ろくに慰謝料はゲットできない。



それに結婚前に穂奈美は藍子にサシで話をし、暢を大切にすると約束させていたから、反故にされた怒りもあいまってただじゃ~すまさないみたいです。



かくして臨戦態勢に入り暢から状況を細かに聞き出した穂奈美は、そもそも藍子の妊.娠が嘘なのではと名推理。。



すると暢はいくらなんでもとフリマアプリで検査薬購入の可能性を否定したけれど、穂奈美はささいな情報からアカウントをつきとめ、



やはり「使用済み」検査薬を買っていたことを知るのでした。。



となると、慰謝料を値切りたいばかりにあんな「演技」までしていたのかと、暢は大ショックだし・どこまで俺はバカにされてるんだろう・・・と



さすがに許せない!という気持ちがMAXに。。



なのでそんな様子を目の当たりにした穂奈美は逃げられないよう明日、新しい検査薬を買い突撃して白黒はっきりつける作戦を提案するのでした。



かたや藍子はというと土下座しながら別れを切り出してきた和正に、最後に明日マンションに来て手料理を食べてくれたらOKするとうそをつき、まんまと誘い込むことに成功したものの・・・!?!?!?^^;;;



カラダで篭絡して丸め込む気満々。。



サレタガワのブルー 30話  感想●





藍子たくましいなあ、、、ずるがしこく悪だくみが得意。。もう履歴書の特技欄に書けるレベル。。



(ほんとに書いたら面接落ちるだろうけど、そこに書いてもおかしくないくらいの強心臓と常人離れした嘘の山。。)



いやしかし、ある油断から、別方面でも藍子に窮地がおとずれそうなフラグが・・・!?



って、やっぱり手料理じゃなくて、しかもディスカウントのお惣菜・・・。。。この辺も、何気にえぐい^^;;。



で、、、、、、かなりヤバい事になりそう!!激変!!な予感しまくりの第30話で御座いました。。






穂奈美が秀逸すぎて、もう少し早期に藍子とぶつけてみたらどんな泥仕合になっていたのか見てみたかった気もする^^;;。



(藍子の実家行った時、弁護士だけじゃなくて穂奈美も、とか。でもブチキレて話ややこしくなっちゃったかな)


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★