2023-11-22(Wed)

サレタガワのブルー 38話ネタバレ【茉拓と梢は旧知の中】



サレタガワのブルー/38話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 38話  ネタバレ・あらすじ●





梢が離婚成立したことを報告し仕事や保育所も紹介してくれたからこそと感謝すると、葵はお礼なら・・・と、半日デートをリクエスト。



すると梢は困惑したもののたっくんのお迎えの等も考慮してくれたから、、なんだかんだで最終的には楽しい時間を過ごすことができるのでした。



それに他愛ない会話から、梢は過去すごい太って地味なめがね少女だったけれど素敵な女友達と関わったことで一念発起してやせて、社会人デビューしたら経験ないところに



和正に出会って結婚・・・なんてこぼれ話が出たりも。。



しかも、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、この女友達はあの茉拓のことらしく、たっくんの拓斗という字も彼女から一文字もらったみたいです(この時点で梢は茉拓があの暢の彼女だったことを知らない)。



かたや暢は離婚の最終の手続きにすすむことになり、、なんだかんだで自分のせいかもと責任も感じてしまっていたけれど・・・!?!?!?^^;;;



サレタガワのブルー 38話  感想●





すごー、、藍子、、最後の最後までかっ飛ばしてるな。。



でもまあ、暢が自己責任感じてたから、その粉砕はよかったのか、変な呪いの言葉として記憶に残ることはなくなったし。。



かたや、、梢と暢、茉拓の墓前ではちあわせしそう・・・??



世間は狭いなあと思うけども、これってどうなんだろ。。何となく不穏な葵の動向も気になる。。






茉拓と梢は旧知の中だったとはねえ、、まあ根っこはいい子だから意気投合はたしかにできそうだが。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★