2023-11-29(Wed)

サレタガワのブルー 40話ネタバレ【脅迫文!!】



サレタガワのブルー/40話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 40話  ネタバレ・あらすじ●





龍志と夜の約束ができた藍子はうきうきでお買い物をして備え、またしてもお惣菜を盛り付けて手料理風にし、手練手管で見も心も私の物に・・・!



逆境に立ち向かってこそ女は真のプリンセスになれる・・・!的に息巻いていたけれど、肝心の本人が0時を越しても連絡ゼロ。。



となると藍子は現金にも過去の男たちと比べだしたりしたけれど、そこに龍志がやってきて・・・不満を述べたら「俺初めに言ったよね?



「自分で会社してるからけっこう忙しくてあんまりかまってあげられないかも」って 理解してくれる子じゃなきゃ無理なんだけど」とまずい展開になってしまいます。。



となると藍子は必死に食い下がり、龍志とめでたく一線越え。。



ただしおとそうとしていたのに龍志のほうがうまくて(?)、、、藍子は・・・!?!?



そして、暢のもとには一昔前の誘拐犯がおくりそうな、切り文字だらけの脅迫状が・・・!?!?!?^^;;;;;;;;



サレタガワのブルー 40話  感想●





うわー、藍子のほうがうまければワンチャンそれでもあるのかなと思ったら、、、龍志うまいのか。。。。。。。。。。。。。。。



遊び慣れてるからか、お金あるしうまいからそんな余裕のある遊び方ができるのか。。



まーーしかし今話は、それよりも何あの脅迫文!!



その前の、藍子のSNS投稿もイタかったけど、、、、、、、、、、、、、、、、この脅迫文もドン引きもんですね。。



これは・・・葵・・・かなあ・・・やっぱ。。






プリンターの印字での脅迫文や誹謗中傷文は昨今の漫画でも見たことがあるけど、雑誌か新聞から切り貼りしたこのパターンは、超久しぶり・・・葵、いつの時代の人^^;;;。



なんかでもこのほうが一枚一枚切って貼ってる手間暇で怨念こもってそうで、見た時インパクトはあるか。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★