2023-12-01(Fri)

サレタガワのブルー 42話ネタバレ【墓前で再会】



サレタガワのブルー/42話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 42話  ネタバレ・あらすじ●





茉拓の命日に実家を訪れてみるとあたたかく歓待してくれたから、暢はこの二年藍子を優先してしまったことを後悔。



ただ、、たみくんと共にそのまま墓参りに向かった暢は、墓前で梢と遭遇し仰天するのでした。



・・・かくして、暢も梢もお互い茉拓から存在を聞かされてはいたものの当本人だったと初めて知り、思い出話に花が咲くことに。



しかし、、、、、、、、、、、、、この様子を遠くの墓石の影から葵が見ていて、暢に怨念をつのらせるのでした。



かたや暢はと言うと墓参りが終わると梢をホテルまで送る途中・・・たっくんを肩車であやしていたら、茉拓のピアスが落ちてしまい植栽のほうへ飛んで行ってしまいます。



となると暢はあわてて探したけれど、これは茉拓からのメッセージでは・・・と思うようになり・・・!?!?!?



サレタガワのブルー 42話  感想●





なんか、、暢の再婚相手って梢・・・になるのかな!?!?と思わなくもないような流れの、第42話。。



それともベストフレンド的な感じなんですかね、、意外といろいろとご縁が途切れない。。



今までの人生すべての、複雑な心境にもよりそってもらえてるし・・・??



かたや藍子は、、なんと龍志の本妻が凸って来たかも!!!!!!!!!!!!!???






只の遊び人なだけじゃなくて、がっつり既婚者か~~~、龍志、罪な男だなあ^^;;。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★