2023-12-23(Sat)

サレタガワのブルー 45話ネタバレ【ストーカー、愛を語る】



サレタガワのブルー/45話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 45話  ネタバレ・あらすじ●





帰宅したら玄関ドアの外のノブに荷物入りのビニール袋がさがっていたから、梢は不審物!?テロ!?通報!?と真っ青に。。



ただ暢への脅迫状の件もまだ未解決だったから、梢は勇気を出して中身を確認してみるのでした。



すると、中はコンビニで売っているような食べ物がいっぱいで、ジュースのパックに葵からの「メッセージ」が入っていて・・・。。。



ただでさえ困惑してしまったのに、ちょうどそこから葵から今から行きたい(手伝いたい)みたいなメッセージが入り、梢はちょっと怖いとさえ感じてしまいます。



そう、今まで優しくしてもらってその好意に甘えてしまったところもあるから、利用するだけ利用して冷たくしてしまうようなものではないか・・・?



的にとまどうところもあったものの、その気が無いならちゃんと意思表示すべきだし、そろそろ腹を割って話した方がいいのかも。。



だから梢は、葵と会うことにするのでした。



かたや、暢は「姉とエステのお店をオープンするから」と、ロゴとかホームページデザインの仕事を乃愛が依頼してきたから、自宅事務所スペースに招くことになったものの、



これはこれで、、ちょっと問題が・・・!?!?!?^^;;



サレタガワのブルー 45話  感想●





うーん、、乃愛が微妙な言動(推し!推し!みたいな)がありつつも、暢と距離を縮めていく中で・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



葵が、、ついに炸裂。。。問い詰めたら、とんでもない持論を語りだして梢を仰天させている。。



ストーカー、愛を語る展開・・・、、、、、、、ヤンデレ彼氏に愛されちゃってますぅ(はぁと)みたいなのって、女性側が生理的嫌悪感とか恐怖とか



あんまり感じないでまあそれでもいいっかな!みたいにならないと、、ぎょえええええ・・・レベルでドン引きされるだけなんだよなあ。。



でも葵は全然わかってないみたいで、俺のビートを聴けくらいの勢い(に見えた)でまくしたてて、、あーこりゃだめだって感じ・・・。



それとも、ここから葵が巻き返したりするのかな、、それはそれでかなりレアかもしれないが・・・ある・・・のかも・・・し・・・れ・・・ない????



(和正と復縁くらい、無さそうな気もかなりするが)




盗聴とかバレてない時点でこれだけドン引きされてたら、まあ無理だろうな・・・。



かたや乃愛は、こじらせるのかどうなのか・・・。


プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★