2024-01-02(Tue)

サレタガワのブルー 47話ネタバレ【盗聴器発見】



サレタガワのブルー/47話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 47話  ネタバレ・あらすじ●




梢から連絡が入った暢は、事態が事態なだけに乃愛に切り上げてもらって、そちらに向かうことに。



ただ、謝罪がてら埋め合わせをする・・・と発言したのが災いして、乃愛に「デートってことですか!?」と、ガチコースを希望されてしまいます。。



しかも暢が離婚でこりて恋愛はちょっとまだ・・・と遠回しに否定しようとしても、乃愛は自分がリハリビにつきあうからと上機嫌。。。



だけど、、暢としては乃愛はきゅるんっとしてかわいいけどどこか藍子に通じるところがあるから、いくらかわいらしくても・別人だとはわかっていてもサレ夫のトラウマ発動で



女って変わるから・・・とかなり身構えているようです。。



かたや梢はというと、自分の過失でたっくんまで危険にさらしていたなんて・・・と葵の裏切りにショックを隠せない様子。。



すると暢は、なぐさめつつもすぐ盗聴器の調査依頼をし始めて・・・!?!?!?^^;;



サレタガワのブルー 47話  感想●





うん。確かに悪い子じゃないかもしれないが、乃愛と藍子が似てるのはわかる気がする。名前もnoa aikoで結構文字かぶってるし。。



にしても一方で、葵・・・たっくさん盗聴器しかけてたな^^;;。気が小さいタイプが思い切って盗聴騎しかけてみました、ってのだと



盗聴器多い程見つかる確率もあがるわけで、、結構大胆な性格なのかなーなんて思ったり。。(見つかる可能性よりも、聞き漏らさない方を優先、なんだろう)



そして、この流れで暢の人柄と行動力に対する信頼を増す梢・・・え、、なんかここやっぱりくっつくのかな・・・??



かたや、、龍志は詰問してきた藍子に、これまた慣れた対応~~~。。キープするためにてきとーに嘘つきまくり。。遊び人こわい(笑)。



そのまた一方、藍子はぶりっこキャラ忘れて龍志に結構素で追及しちゃってて、、、離婚したら結婚するって念書書かせようとしたり、結構強引・・・。こりゃ即捨てられそうだけど、そ~でもないのかな。。






藍子も、「大好きだったんだけどなぁ」のあとの「君の身体」ってつづくあたりで、、本心見抜けばいいのに^^;;;。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★