2024-01-05(Fri)

サレタガワのブルー 48話ネタバレ【お天気せooスしようねーってオイ】



サレタガワのブルー/48話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 48話  ネタバレ・あらすじ●





しつこく疑われた龍志がめんどくさがって適当に終わらせようとすると、藍子はあせってつなぎとめ、結局はその晩もとめあうも・・・。



「藍子が好きだって 別れたくないって 離れたくないって ちゃんと言って・・・!!」と言いながらだかれても、龍志は(やっぱり)



「すげー気持ちいい こんないい身体 手放したくない」・・・などと、言ったり、、温度差はあるみたいです^^;;。。



かたや暢は、乃愛の埋め合わせデートに、葵との対峙に・・・!?!?!?^^;;;



サレタガワのブルー 48話  感想●





訊くたびに龍志が「身体」を評価しているというのに、そのものの存在じゃなくてそこに価値をみいだしてるっぽいのに、藍子は気づかず・・・。



いたしてる最中も、オンナのこと見下しまくってるようなセリフ(どSと言えばどSなのか!?)だしなあ。。



なのに藍子、多分暢と結婚するまでよりも、かなりねこかぶり率が低く・雑になってる。。



だからか、龍志の元からの性格もあってか、暢よりは全然溺愛されてない・・・なのに、藍子は右手薬指に愛の証のダイヤモンドリング、でころっとだまされたり、、



タワマンからていよく追い出されて普通のマンションになって文句言って、捨てられるの決定みたい!?



にしても、、ストーカーしてた葵よりも龍志の方が問題児に見える、今話のえぐさよ・・・。



あけすけに堂崎に本心語ったあげく、藍子がしつこいからってお天気アナの家に進路変更して、「そうそうお前に会いたくて頑張って時間作ったんだよ



今日も天気予報セoクスしようねー 楽しみー」って^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。



そりゃ堂崎も、あきれるよな・・・。






まあ、藍子があっさり捨てられるかはわからないけども。。



暢との出会い、結婚・離婚のころより、明らかに藍子の魔性とか騙せる力落ちてそうだからなあ、前よりも三枚目感が出てて、龍志にはぜったいかなわなそう。。


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★