2024-01-19(Fri)

サレタガワのブルー 50話ネタバレ【愛人たちの因果応報?】



サレタガワのブルー/50話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 50話  ネタバレ・あらすじ●





愛子が現状を正直に報告して泣きつくと、萌子は「因果応報 自業自得 バカ姉乙でーす」とは言ったものの、一か月以内に住む部屋見つけて出て行く・次の仕事が



見つかるまではうちの店でしっかり働く・今400万持ってるならお義兄さんに即金で300万返す・・・を条件に居候をOK。



かたやともみは和正を実家の農業がらみの通販会社の社長にし、事業も軌道にのりかけて順風満帆みたいです。



しかしそこに、ともみの母の友だちの娘さん・・・の女子大生がバイトに来ることになると、その有栖静子(ありすしずこ)は良い男っぷりに舞い上がって和正と急接近・・・!?!?!?



サレタガワのブルー 50話  感想●





物語前半は暢や梢が悲惨なめにあってたけれど、どうも藍子に続いて、ともみにも受難の予感・・・?



今度は傷つけられる側、ですかね。。



静子は若くて豊満だし、本気出されたら厄介かも。(行動力もありそう)



ん?ってことは、登場人物の中で浮気しまくったあげく割と自業自得以外で傷ついてないの、和正がダントツか・・・!?(それはそれで納得



いかないが、まあ男の方が有利な場合は確かに多いのかもなあ)



かたや萌子、、愛子と姉妹とは思えないほどまともだった。。根拠もまっとうで、これをちゃんと藍子がやるかはわからないけども、貴重な存在だ。。



まあ何にせよ、静子VSともみですかねー、先に色々起きそうなのは・・・!?



って和正、多少は懲りたのか・それとも今後も入れ食いなのか、、ど~なんだろ。






猪突猛進・暴走ダンプカーのような藍子にも、自己制御型・智謀?系のともみ、どっちが今後悲惨なのやら。。



因果応報対決・・・とは言わないけども、どっちがトータルで強運&要領いい&人生の勝者的なシロモノになっていくのか、興味津々!?


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★