2024-01-30(Tue)

サレタガワのブルー 52話ネタバレ【ふしだらで最低の一族の恥さらし親不孝娘】



サレタガワのブルー/52話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガMee/ヤングレディースコミック・女性漫画





サレタガワのブルー 52話 ネタバレ・あらすじ●





誓約書を書いてもらったとは言え、完璧に安全だとは言い切れないので、拓斗を守るためにもここの仕事をやめて引っ越したい。



そう梢が伝えると、店長夫妻は葵がそんな人だったのかとおどろき、必死に梢を遺留。



するとその心からの説得に梢は応じ、いったん休職扱いにしてもらい、一度は実家に身を寄せようとするのでした。



ただし、、、実家に行く道すがら、梢が暢に電話で現状報告をして励ましてもらっていたら、その内容を実父がたまたま立ち聞きしていて・・・



久しぶりの再会であるにもかかわらず、「ふしだらで最低の一族の恥さらし 親不孝娘が・・・!」と言われてしまい・・・!?!?!?



サレタガワのブルー 52話 感想●





それって藍子のことでは・・・といち読者としては思ってしまったけども、梢の実父は藍子のこと知らないか。。



って、結構厳格で古風なお父さんで、、和正のことははなから合わないし見透かしてたみたいで、結婚反対してたからか。。



にしても、お父さんは厳格だけどお母さんはさすがに少しは・・・と思ったら、もっとひどかった^^;;;;。



まあ、、お金・・・ここのとこで梢は金運だけはいいのかもしれないが。。



あと、、意外と愛情運・・・??????



助け船:暢の存在、大きくなりそう・・・って、ほんとにここくっつくの?!?!?!?






読者的には、暢と梢エンドってどうなんだろ。。性格は合いそうではあるが・・・、、、、、サレタガワ同士だとハッピーになりえるのか!?という疑問はやはり残るか。。



トータルで、結局は好き同士なら、問題ないのか。。



あとよく、サレタガワが婚活するとき、今回みたいにひどい目にあってあんまり自分が悪くないケースでも、相手を悪く言うと自分が誤解されるから



浮気されたと言いにくいってのはあるって聞いた事があるから(サレタガワって大変だ)、そこは情報を共有しあってる仲で戦友だから、見損なわれることは無いのか。。



暢は連れ子虐待したりはしなさそうだから、そこは安心だけども。。


sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★